
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

結婚記念日。

►2008/02/19 17:43 

昨日は結婚記念日でした

先月「入籍記念日」ってここでも話したけれど・・・
結婚記念日もちゃんとお祝いしています。
どっちを記念日にしたら良いのか分からないし
お祝い事は多いほうが良いしね

入籍記念日が結婚記念日かな?とも思うけれど
指輪も、ガラスのリングピローにも
刻まれている日にちは2月18日なんだもん。。
だから、夫婦になった日も
神様に認めてもらえた日も
どっちも大切な記念日です。

とは言え、何しろビンボー中なので
ささやかに手巻き寿司でのお祝いでしたが
とってもとっても美味しかったよ。
パパもケーキを買ってきてくれて嬉しかった

夫婦になって2年かぁ
なんか、もっともっとずーっと一緒にいる気がします
前の2度の結婚では記念日をお祝いできなかったから
この記念日をお祝いできることは、
本当に本当に嬉しいし幸せなことだ、って思う
良い事ばっかりじゃないけれど
パパと一緒ならなんとかなるかなぁ、って思うし
何とかなってきたし
何よりも毎日が楽しいし
幸せだし
この幸せがずっと続いて欲しいな、って心から願います

ずっと二人かもしれないけど
幸せなら、それでも良いです
ほんとは良くないけど・・・
何よりも、パパと幸せに過ごせることが一番

おバカな私ですが
これからもよろしくお願いします


気持ちComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

結婚記念日
おめでとうございますe-402
拍手e-460

これからも末永く
お幸せにe-266e-266


No:715 2008/02/20 13:39 | aochanmom #z8Ev11P6URL編集 ]

おめでとうございます!
これからもずっと仲良しでね。
言われなくてもだよね。

お2人の周りに幸せが満ちますように。


No:716 2008/02/20 19:44 | うたえちゃん #-URL編集 ]

おめでとう!!

nonちゃん、結婚記念日おめでとう!!
これからも仲良く楽しく過ごしていってね(*´ω`*)


No:717 2008/02/20 23:59 | ふくろう #-URL[ 編集 ]

aochanmomちゃんへ

おはよう。
お祝いのお言葉、どうもありがとうv-411

お互い、末なが~く幸せでいましょうね♪


No:718 2008/02/21 06:27 | non #-URL[ 編集 ]

うたえちゃんへ

いつもありがとうございます!

そうだよね(^^;)
言われなくても、意識しなくても
いつも仲良しでいられるのが良いよね
お互いそんな夫婦でいられたら良いですねv-10


No:719 2008/02/21 06:28 | non #-URL[ 編集 ]

ふくちゃんへ

ふくちゃん、いつもありがとうねー。

結婚記念日はやっぱり嬉しい特別な日だよね。
ふくちゃんも、仲良く楽しく過ごしてね!


No:720 2008/02/21 06:29 | non #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
