
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ヤバイ。

►2008/03/05 19:33 

風邪引いたかも。

今朝から喉が痛い。
バイトから帰ってきたら、さらに悪化。
ファミレスのフロアーって、トーク多いし、大きな声出さなきゃいけないから辛かった
さらに寒くて仕方ないしダルイし。。。Σ( ̄Д ̄;)

悪化させないように気をつけなくちゃ。
イソジンでうがいして、お薬飲みました。

元気じゃなかったらスキー行けないもん。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
って、やっぱりそこなんですけど。。

今日はパパの帰りを待たず先にご飯食べちゃった
明日もバイトなので、今日はもう寝ちゃいます

悪化しませんように・・・オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ


日常Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

大丈夫ですか?

最近乾燥してたりするからのど痛めやすい感じになってるよね

私もまだ風邪が完治してないので、
このだらだらした感じが嫌です
早く治りたいのに・・・

イソジンあったのに、
何処かへ消えちゃったよ
業務用のデカイのを薬局で買ったのに・・・


No:755 2008/03/06 11:02 | つうこ #EYW6Ahq.URL[ 編集 ]

nonさん~大丈夫ですか?

喉痛に寒気なんて~悪化してないといいのですが・・・。
そんな中、今朝はブログにコメントありがとうございました。

ゆっくりしてスキーに備えてくださいね。
今日もお仕事だったみたいだけど・・・。

お大事に!!


No:757 2008/03/06 20:03 | うずら #XDF6oN1gURL[ 編集 ]

つうこさんへ

つうこさんも風邪が長引いちゃってるんだよね・・・
大事なときだし、早く復活してスッキリしたいよね。
家では今は加湿器フル稼働です。
乾燥はつらいからね

うちのイソジンも大きいやつで、もう3年目くらいかも・・・(ーー;)
あれって使用期限あるのかな。。


No:759 2008/03/07 09:16 | non #-URL[ 編集 ]

うずらさんへ

昨日はバイトから帰ったらずっと寝てました
嫌いな薬も飲んでたし、厚着して悪化しないようにとがんばってます。。
夕飯も手ぬきしてラーメンにしちゃったしね(-o-;

スキーは今週末は無理しないであきらめます。。
ありがとうね


No:760 2008/03/07 09:19 | non #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
