スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ひざが。。Σ( ̄Д ̄;)

►2008/03/07 09:42 

昨日から、突然右ひざが痛いの涙

バイト先は和食のファミレスだから、掘りごたつと座敷なのね
オーダーとるのも、料理運ぶのも
接客は立てひざついてするの
立ったり座ったりの繰り返しで
腰は痛くなるし、ひどいと坐骨がビリビリしびれるほど痛くなるから
最近は骨盤ベルとして仕事してたの

そしたら昨日は、右ひざが痛くて立ち上がれなくなって・・・orz

手で体を支えながら立ち上がる、って感じでした
右ひざのお皿の上辺りが特に痛いんだけど
これってバイトの疲労でしょうか?筋肉痛?
腱鞘炎みたいなもんなのかなー
困った。。焦る3

今日は歩くのも少し痛くて、しゃがむ時もひざを曲げると痛いし
立ち上がろうとするともっと痛いし。。

こんな状態なので、今週末のスキーは諦めます

今日は12時からバイトだけど、3時間だけだから何とか乗り切りたいです
喉は相変わらずだけど、
10年くらい風邪の時に頼っている「南天のど飴」のおかげで
少しは楽になったかな?
でも、バイトは大きな声出すからキツイんだよね。ショック

週末はのんびり過ごしまーすはーと

スポンサーサイト

日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:761 2008/03/08 10:43 | #[ 編集 ]

鍵コメちゃんへ

忙しい中、コメントありがとうね
ひざは週末休んだら治りました
心配してくれてありがとう!
でも、パートの方々が「膝にくるのよぉぉぉっ」
って言っていたので、やっぱり仕事上仕方ないのかもね。。

鍵コメちゃんもお仕事始めたんだね!?
重労働なの??
コルセットしてなんて・・・大変だよね
忙しいようだけど、お互い体は大事にしなくちゃね(^▽^;)


No:762 2008/03/11 17:44 | non #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
