スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

鍼灸。

►2008/03/11 17:50 

今日は久々の鍼灸でした。
高温期に入って10日目ころの通院をしていされるのだけど
どうしてだろうね。。

FC2ブログランキング  にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ  

今回は風邪を引いてしまったから、病院でもらった薬もガンガン飲んじゃったし
スキー検定も控えているし
ぜんぜん期待してないというか、赤ちゃんのことはあまり考えずに過ごしてるんだけど。。
でも・・・
タイミングはちゃっかりシッカリとったけどねは-と

今日の鍼は痛い場所が多かった。
痛いと怖くなって、余計体がキンチョーしてしまう
せっかく慣れてきたところだったのに。。
「痛いところは悪いところ」
先生にそう言われるんだけど、どのように悪いんだろうね。。

それに、背中もお腹も左側に痛い場所が多いね、って言われたよ。
やっぱり左半身が悪いんだろうなー
坐骨神経痛も左がひどいし。。

膝は、週末休んだら治りました!
スキーに行かず、ゆっくり休んだのがよかったかな。
でも、内科に行ったら終わるまでに3時間もかかって
途中でやめて帰ろうとしたくらい・・・
引き止められたけど。。
待たされた甲斐あって、風邪もだいぶよくなりました

スポンサーサイト

体質改善Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お大事にね。

nonちゃん お疲れがでてるんじゃない?
立ち仕事に、スキーに 知らず知らず膝に負担がかかって
痛くなったんじゃ・・?

私も疲れが腕・肩にでて 今リハビリに通院してるの。笑
急なもんで 一体何がいけなかったとかサッパリ・・ε-(;ーωーA フゥ
困るよね~・・アタシの場合は明らかに運動不足と年!爆
nonちゃんは普段からしっかり体動かしてるから
絶対にそんな事はないと思うけど 柔軟体操ぐらいしとかなアカンのかもね・・
トホホ。

やっと暖かくなってきたけど
まだまだ油断大敵なので 風邪しっかり治してね。

これから花粉なのか 風邪なのか?解らない時期になるけど
nonちゃんは花粉大丈夫かな??


No:763 2008/03/12 00:39 | jalan&SEA #JyN/eAqkURL[ 編集 ]

じゃらんさんへ

疲れなのかなぁ・・・
「ひざが痛い」なんて、年取ったな。。とちょっとショックだったよ(ーー;)

じゃらんさんも、腕に肩なのね(/_<)
通院するほどじゃ、かなりつらいのでは。。。

私も仕事をはじめてから、かなり運動不足です・・・
エアロに行くつもりで火曜に休みを取っていたけれど
それもなかなか取れないときもあって難しくて、最近は行ってないんだよね・
体が硬くなってきてるのを感じてます。。
ストレッチはやっぱり大事!
たまに朝とかすると気持ちいいよね。。

ほんと、これから暖かくなるしお互いがんばりましょう(*^_^*)
私は花粉はぜんぜん大丈夫なの。
パパはジュルジュルでかわいそうなようだけどね・・・


No:764 2008/03/13 09:31 | non #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
