
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

医療費控除

►2008/03/18 19:12 

確定申告が始まる前から準備を始め
いち早く提出しに行った私。。

去年IVFしたけど、残念ながら我が家は東京都特定不妊治療費助成金をもらえない・・・
ならば、医療費控除は絶対にやらねば。。
帰ってくるものは取り戻さねば!!
とやる気満々だったのだけど

去年は70万以上医療費がかかり
めでたく12万くらい戻ってくることになりました
その振込み予定日が明日なのです

でも、滞納してしまってる固定資産税と、これからやってくる固定資産税
それに・・・
その他カード払いでたまりにたまったもののに使う予定でいるので
手元には残らない

でも、ここで一度借金(カード払い分)を全部リセットするのが目標なので
それができたらとっても嬉しい

そして、4月からは新たなスタートを切るのです
全部リセットして、1からはじめたいんです

収支予定や貯金予定表を作ってみたおかげで
お金ので出入りが分かったし
どれくらいずつローンの繰上げ返済ができるかの見込みがついて
さらにやる気満々になれました

パパと一緒にがんばります


日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

頑張ってくださいねe-266
応援してます!!


No:774 2008/03/20 01:21 | まぁりぃママ #z8Ev11P6URL編集 ]

まぁりぃママちゃんへ

ありがとう!!!
とりあえず、なんでもがんばってみてる今日この頃です(*^_^*)


No:777 2008/03/25 18:43 | non #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
