スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

がんばった甲斐がありました!

►2008/03/19 15:54 

今回の電気代の請求に
嬉しくて涙が出そうなくらいでした\(*T▽T*)/

高くて悩んで悩んで、
電球を全部取り替えたり
使わない家電はコンセントを切るようにして
がんばって電気代節約をしてみましたが

今回は夢の6千円台でしたO(≧▽≦)O
6,500円なんて、ほんとにほんとに嬉しい
今までどんだけ無駄にしてきたんだろう、って心から反省します

今後も引き続きがんばって
でんこちゃんの
「電気を大切にね♪」
を心がけていきたいと思います
(関東の人しか知らないかな・・・東京電力のキャラなんです)

今夜はパパと鉄板焼きデートです
人生初の鉄板焼きなので、とっても楽しみです
パパの会社にゴチになります・・・内緒で

そして明日からは、スキー旅行合宿です
今回もすべて食材は持っていくので、準備が大変だった・・・

あさっては、中学のスキー教室以来のスキースクールを予約してあるので
バッジテスト用のレッスンを受けます
知らない人に教わるのは、めっちゃドキドキします
そしていよいよ日曜には検定です・・・
ま、落ちるだろうけどがんばってきますね

スポンサーサイト

日常Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

才オォ( ・Д・ )ォオ才

nonちゃん、よかったね!!
すごいよそれは!!
電気代節約はエコにもなるから、いいよね(*´∇`*)
nonちゃん、よく頑張りましたe-278e-280


No:773 2008/03/19 18:12 | ふくろう #-URL[ 編集 ]

凄い!!

電気代6千円台って凄いですね。
やっぱりちゃんと無駄遣いをなくせばですね。
我が家も頑張りますよ~。
スキーですか?
楽しそう♪頑張って来てください。
またお話聞かせてくださいね。

お~鉄板焼はいかがでしたか?
私、長らく行ってないな~行きたくなって来ちゃいました。
その前に・・・お好み焼食べに行きたい~~~~~~。
焼肉も食べたい~~~~~~~。
早く復活しないとですね。


No:775 2008/03/20 01:59 | うずら #XDF6oN1gURL[ 編集 ]

いってらっしゃ~い!

nonちゃん すごい!(゜ω^艸)゜☆+.!

東京電力の「でんこちゃん」も凄く気になる!(笑)
節電は 地球にも優しいから きっとみんなすべきなんだよね。
うんうん。ほんと やれば出来ることから始めれば
nonちゃんのように家計も助かり♥良いことづくしだよ♪

スキー合宿なんだね!
少しづつ暖かくなってきたから そろそろ雪景色ともお別れの時が
近づいてきてて ラストスパートだね。
是非是非頑張ってきてね!!


No:776 2008/03/20 23:34 | jalan&SEA #-URL[ 編集 ]

ふくちゃんへ

ありがとう♪
先月と比べると3千円近くも安くなっていて、こんなにも努力の成果が出るなんてほんとびっくりだったし
すごくすごく嬉しかったです
これからもがんばるね(*^o^*)ノ


No:778 2008/03/25 18:47 | non #-URL[ 編集 ]

うずらさんへ

電気代が夢の6千円台になれて、ほんとに嬉しかったし
がんばってよかったなー、って思います
電気だけじゃなく、なんでも無駄にしない努力をしようと思います

スキーは・・・本当に合宿でした
こちらの努力は実りませんでしたが、それなりに楽しかったです

鉄板焼きも初だったんだけど、とろけるような美味しさでした
フォワグラが口の中でとろけるのがたまらなかったー(≧∇≦)
うずらさん、早く復活して美味しいもの食べに行けると良いですね


No:779 2008/03/25 18:50 | non #-URL[ 編集 ]

じゃらんさんへ

がんばった成果がこんなに出てくれて
なんでもとりあえずやってみなくちゃなー、って実感しています
電気だけじゃなく、なんでも大切にしないとね(^▽^)
でんこちゃん、やっぱり知らないよね?
こっちではとても有名だと思います(笑)

スキー合宿は、ほんとに体をボロボロにしてがんばったけど
こちらは結果を出せませんでした・・・
でも、まだがんばるよー(* ̄0 ̄)/


No:780 2008/03/25 18:52 | non #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
