スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

リベンジ

►2008/03/28 21:27 

明日からスキーです
最後のスキー合宿です(たぶん。。)

首はやっと回るようになりました
でも、寝転んだ状態では、まだ首を持ち上げることができません・・・
鍼の先生に話したら首にも鍼してくれました
それでだいぶ痛みは良くなった気がします
でも
腰もかなり痛いです
でもこれは仕事のせいかも?

今週は一週間があっという間だった
ほんとに早かった・・・
バイトもちょー忙しかったし
色々あったし。。

気持ちも頭も追いついてないけれど、また明日からの合宿頑張ります
明日は2級検定の事前講習を受けて、あさってが検定です
今回は午前中の検定だから、ゆるゆるの融けた状態は避けられると思うので
実力を出し切れるように頑張りたいと思います

特訓の日々は、ほんとは辛いです
キツイです
春の雪は重たくて怖いし、どうしても苦手だから
滑ってても楽しくないし、ほんとに「修行」なんです

だけど、今まで頑張ってきたことの結果を出したいの
パパも一生懸命教えてきてくれたし
このままではやっぱり悔しいから

だから、頑張って行って来ます

スポンサーサイト

スキーComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

nonちゃん 凄いね!!
なかなかの行動力に拍手☆☆

ずっと頑張ってきたもんね!!
どうかいい結果に結びつきますようにと祈ってるよ♥
今年最後の滑りになるのかぁ~。
もうサクラも咲いてきてるもんね、
あ・・・でも 北海道ならまだまだいけるよね。笑
・・・ってまだnonちゃんを滑りの世界へ放りこもうとしてる?アタシ?笑

首心配ね~後遺症とかなければいいのだけど・・・
今年最後の検定&滑り 充実したものにしてね!!
がんばれ~( *´艸`)


No:785 2008/03/29 12:57 | jalan&SEA #-URL編集 ]

じゃらんさんへ

やる気は満々だったのだけど・・・
やっぱり撃沈しちゃいました(ノ◇≦。)
でも、一生懸命がんばって来て上達できたことは確かだし
この努力は無駄じゃないと思えるから大丈夫です
悔しい気気持ちはあるけどね
気持ちも強くならなきゃ駄目な感じなのね
このままじゃ終わらせられないから、また来シーズンがあったらがんばるね
応援してくれてありがとう♪

桜・・・雨降っちゃったし、ほんとに見れなかったら残念。。


No:786 2008/03/31 20:04 | non #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
