スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

スキー検定・2級~2回目

►2008/03/31 20:27 

結果から申しましと・・・
またもや撃沈です

満足できる滑りができず、終わってからずっと落ち込んでたのだけど
結果はやっぱりダメで。。。

気持ちから負けちゃいました。。
春のベチャっとした重たい雪がやっぱり苦手で
怖いと思うと、それがどうしても滑りに出てしまうらしく
積極的な滑りができませんでした

雪が良い状態の時には、それなりに滑れるのに
気持ちで負けてしまって、それが体全体に出てしまうから
パパも、そんな部分をとっても悔しく思ってると思う・・・
ゴメンネ。。

私は自分の事だから、怖いものはどうしようもないし
ぜんぜん上手に滑れなかった、って自分でも思ったから
今回の結果も仕方ないかな、って納得できるのだけど
パパは全力を出し切れない私に対してすごく悔しさがあるだろうな、って思うから
なんか、せっかく一生懸命教えてくれたし
やっぱり事前講習を受けさせてもらってお金もかかってるし
結果を出せなかった事をすごく申し訳なく思う。。

それでもパパは、「上手になったしよく頑張ったね。」
ってすごく褒めてくれる
正直なところ、
今シーズンのはじめには、検定を受けられる状態になるとは思ってなかったんだって(^。^;)
だから、ほんとに頑張ったことは認めてくれてて、だからこそ悔しいんだろうな、って思っちゃいます

やっぱりこのままじゃ終われない。。
どうしても今シーズンに2級欲しかった。。
まだその気になれば、新潟あたりならGWまで検定やってるんだよね
だけどね
春の雪を克服できない限り、何度受けても無理なんだよね
精神的に負けてるうちは・・・

だから、もし来シーズンがやって来てしまったら、来年こそは2級とるよ( ̄0 ̄)/
って言うのは、ベビちゃんが来なかったら、って事なんだけど・・・

来シーズンあるのかなぁ、ないのかなぁ・・・
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

スポンサーサイト

スキーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
