スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ご無沙汰しています

►2008/05/02 10:10 

暖かいたくさんのコメントを頂いたにもかかわらず
自分の気持ちを書くだけ書いて
そして長期間放置してしまったこと
本当にごめんなさい

頭がオーバーヒートしたらしく
何も考えられなくなって、自分と向き合えなくなりました
なので、ここにも何を書けばいいのか分からず放置してしまいました

でも、元気ですヽ(*^^*)ノ
仕事が忙しくて、疲れすぎて自分の時間が減ったこともあるし
シフトの時間帯が変わり、今まで朝から出て遅くても15時には終わってたのが
今は12時から17時or18時がほとんど。
忙しいのは、余計な事を考える時間がなくなって、それはそれでよかったです(笑)

パパとは仲良くしてます
ちょこっとお出かけしたりもできました

でも、先週は最高で38度4分と言う突然の高熱でダウン
仕事も休み、非常に苦しかったです
熱が引いてからも、偏頭痛が続いて体調はあまりよくなかったです
でも、ここ数日でやっと元気になった感じがします

今後のことは、また改めて報告しますね

更新しない間も足を運んで下さったお友達がいて嬉しかったです
ありがとうございました(*´∇`*)
ひとまず、元気でいることを報告したくて更新しました

スポンサーサイト

気持ちComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おひさしぶりです。

ちょっと気になってました。
何も考えられないって時は考えないのが一番良いらしいですよ!
考えても、ろくな答え出ませんからねって、ストレスでダウンしたときに先生にいわれました。
でも考えちゃうんですよね(^^;)
治療やこれからの事とかだと特に!!

え~高熱が出たみたいですね。
私もここ1週間くらい38℃前後を上がったり下がったり。(一度は下がったんですけどね。)
なんだか38℃が平熱???なんてアホな事考えちゃいました。
今、世の中は風邪ひきさんがいっぱいみたいですね。

お仕事忙しいみたいですね。
体あっての、生活ですから無理しないでくださいね。
でも忙しいと、確かに考え時間なくて精神的には良いのかな???

お互い無理せず!!マイペースで行きましょう!!


No:814 2008/05/02 21:07 | うずら #XDF6oN1gURL[ 編集 ]

うずらさんへ

うずらさん、ありがとうございます
気にしてましたよね・・・ほんとゴメンナサイ

ほんとに、考えられないときは考えないのが良いですよねー
嫌なこと全部忘れられるくらいアホになれたら、すごく楽だと思う(笑)
なかなか難しいけどね(^^;

うずらさんも高熱続きなんですね・・・
辛いよね
あちこち痛くなるしだるいし。。
今は昼間は夏のように暑いけど、夕方になるとまだまだ寒くて
その温度差で体がおかしくなっちゃいそう
だから風邪もひきやすいのかもね

今は、ほんとに仕事があって良かった、って思います
引きこもるのは精神衛生上、本当によくないですよね


No:818 2008/05/07 06:46 | non #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
