スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

さくら

►2008/05/16 09:04 

また2週間も更新できずにゴメンナサイ。。
なかなか気が向かなくて。。(^^;)

4月の末に桜を見に行ってきました
今年、ソメイヨシノは見れなかったから・・・
なぜって、東京で桜が咲いてるとき
我が家はまだスキーしていたので。。

IMG_2949.jpg

今回訪れたのは、群馬県の妙義山にあるさくらの里です

本当はソメイヨシノが咲いてるときに行きたかったんだけど
私の体調不良と、この頃週末になると天気が悪くて行けませんでした
ガソリンが高くなる前にと、ギリギリ4月の最後の祝日に行って来ました

見れたのは山桜
八重咲きのかわいい桜です
ピンクでフリフリで、すごく私好みでした♪♪
まだ満開には早かったけど、それでも山歩きしながらのお花見で
とても気分転換になったし、癒されました

IMG_2929.jpg

後ろに見えるのが妙義山です

この公園、山登りがかなり激しくて、ゼーゼー言いながら山を登ったり降りたり・・・
次の日はオシリが筋肉痛でした
最近、仕事だけでへとへとに疲れてしまうので、
ぜんぜん運動してないから運動不足なんだよね・・・

帰りは節約のために高速を使わずに帰り
途中、埼玉の長瀞に寄り道
鉄橋の上を走ってるSLに遭遇し、かな~り興奮しました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
SL乗ってみたいな。。

そして温泉につかって、のんびり帰りました
パパと楽しい一日が過ごせて、とても幸せでした
IMG_2937.jpg

スポンサーサイト

日常Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お久しぶり

八重桜綺麗だね~

今でも桜が咲いているところがあるんだね~
こっちはあっという間に散ってしまって、今はもう見ることができません。
チューリップも終わったし・・・

のんびり過ごせてよかったね(*´∇`*)
SL見たなんてかっちょえーーーーーー!!!
昔うちのおばあちゃんちに、SLの生写真はあったけどねー
今はないかも?( ̄▽ ̄;)


No:830 2008/05/18 19:44 | ふくろう #-URL[ 編集 ]

ふくちゃんへ

ふくちゃん、こんな放置気味な私なのに
こうして遊びに来てくれてほんとにありがとうね

この桜、4月の末に見に行ったものなのよ
どうしてもお花見がしたかったんだー(^^;)
SLかっちょイイ!?
ほんとに!?
私だけじゃなくて嬉しい( ̄∇ ̄*)
実は・・・乗りたくてたまらないの~っ
いつか予定と予算組んで乗りに行けたら良いな♪


No:831 2008/05/19 20:49 | non #-URL[ 編集 ]

nonさんへ

綺麗ですね!
ご主人と素敵な場所で、素敵な時間を過ごされたんですね。
私も節約云々というより、高速乗らず下で行ったり来たりが好きです。
ちょっと寄り道、ちょっと冒険にワクワクですよね。
SLですか~私も見てみたいです。
かなりハイテンションになりそうです。


No:832 2008/05/20 20:56 | カムリ #XDF6oN1gURL[ 編集 ]

カムリさんへ

カムリさん、なかなか足跡残せなくってゴメンネ。。

桜って綺麗だよねー。
お花見しないと、春を終わらせられなくって・・・(^^;)

そうだね
節約と言うよりも、ドライブを楽しんでると思ったほうが良いのかな
今回みたいに、SLに出会えると言うすごいラッキーな事もあるかもしれないしね♪
SLに喜んでくれる人が意外と多くてなんだか嬉しいですヽ(*^^*)ノ


No:833 2008/05/21 21:35 | non #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
