
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

1歳になりました

►2008/05/21 21:51 

今月の10日に
天来が1歳になりました
去年の今頃は、こーんなにちっちゃくて
かわいくてかわいくて仕方なかったな
timgc41799.jpg

右から2番目が天来(たぶん。。)

今じゃこんなに大きくなっちゃって・・・(ーー;)
poronと体重は同じくらいになりました
そして態度はみゅうより大きいかも(笑)
IMG_2821.jpg

でも
相変わらず「キーキー」うるさいです(-o-;
キャッキャッ、と猿のようです。。

それでもやっぱり
かわいくて仕方ないのですが。。

「いつになったら人間の赤ちゃんになってくれるの?」
と話しかけるオヤバカっぷりです。。ase2


ニャンズComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おおお!
久しぶりに天来くん見た~~^▽^
体毛が濃くなりました??
みゅうくんともあまり変わらない大きさですね。
鳴き声、そんな声なんですね(笑)
生で聞いてみたいな~^0^

天来くん、ハッピーバースディ♪


No:835 2008/05/22 22:54 | 瞳 #-URL[ 編集 ]

瞳ちゃんへ

瞳ちゃんに言われて、そう言えばにゃんずネタもしばらくなかったな、と思い
久々に写真のせてみました
にゃんずの写真撮ることも減ってたかもしれない・・・
いつもそばにいるのが当たり前で、癒してもらってるのにね(^▽^;)

天来の声、聞かせてあげたいよー!
ぜんぜん猫の声に聞こえないんだから。。
毛色も濃くなったかもね?
すっかり茶トラになっちゃったよ。


No:837 2008/05/23 17:58 | non #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
