
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ねぞう。

►2008/06/05 17:38 

ある日、私が仕事から帰ると
とーっても珍しく天来とporonが添い寝してました
ふだんporonは天来が近寄るだけで「シャーッッッ」って怒るのに・・・
IMG_3163.jpg

あまりに可愛かったから思わず写真を撮りました

IMG_3164.jpg

それからしばらくして見てみると

              ↓


IMG_3169.jpg


さらに可愛い♪
リラックスモードの天来くん

              ↓


IMG_3172.jpg


poronちゃんのオシリに顔をうずめちゃってます(笑)

それからさらにしばらくすると・・・

              ↓

              ↓

              ↓

IMG_3176.jpg


リラックス超えてます(>▽<;;

天来ねぞう悪すぎ~っ

それでもporonちゃんは、ちっとも体制が変わりません

それからまたしばらく経つと

              ↓

              ↓

              ↓

IMG_3179.jpg


おっぴろげ~(爆)

どんだけ天来ってねぞう悪いんでしょえぇビクッ

でも気持ち良いんだろうねー
ふわふわporonちゃんを枕にして
これだけ爆睡できたら。。

そして最終的には・・・

IMG_3184.jpg


こんなんなってしまいました

この後poronは
さすがに足を向けられたのが嫌だったのか
立ち去ってしまいました

でも、よくがんばったよ
最後まで女の子らしく行儀の良かったporonちゃんでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

                    にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


ニャンズComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

か~い~!
猫団子だぁ~!
あこがれるぅ!
うちの子達は絶対しないから。
poronちゃんお行儀いいね~。
天来ちゃんがあまりにリラックスしてたから、じゃまできなかったのね。
優しいporonちゃんね。


No:858 2008/06/05 21:40 | うたえちゃん #-URL編集 ]

にゃはははっv-238かっわいい!!
ほんとだ、poronちゃん全然寝ぞうが変わっていない・・
天来くん、ホporonちゃんより大きくなりましたね~
そういえば、天来くんの目がパッチリあいた写真って見たことないかも。
(いつも寝ているところが多い気がします)今度パッチリしたのが撮れたら、
ぜひぜひUPしてください♪ 楽しみにしています^0^


No:859 2008/06/05 21:55 | 瞳 #-URL[ 編集 ]

v-22うたえちゃんへ

久しぶりにニャンズのせてみました♪
可愛いと言われるとめっちゃ嬉しくなっちゃう親バカでございます~( ̄∇ ̄*)ゞ

うちの子たちも普段しないのよ
ほんと、仲悪いんだから。。
なので、こんな姿を見るとかなり興奮しちゃうんです(^^;;

poronちゃんが優しいかはとってもビミョー・・・・・
いつもは近くに来ただけでパンチしてるし。。


No:860 2008/06/06 09:22 | non #-URL[ 編集 ]

v-22瞳ちゃんへ

poronってお行儀良かったっけ?
って思うけど、たまに「女の子」なところ感じるかも~
たぶん、自分では「姫」だと思ってるだろうしねー(;´▽`A``

天来の寝顔が好きで、つい寝てる姿ばかり撮っちゃうんだよね
リクエストにお答えして、起きてる天来もお届けするね♪


No:861 2008/06/06 09:24 | non #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
