
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

天来vs△○◇

►2008/06/06 10:05 

瞳ちゃんのリクエストにお答えして
ぱっちりおめめの天来です

IMG_3305.jpg

僕は、ママが食べてるご飯がどうしても食べたいの
だけど、ママにすぐ怒られちゃう
それでもめげずに、こっそり狙うんだ

IMG_3302.jpg


僕は、にいにが大好き
遊んで欲しくてたまらないの
でも、僕がカミカミするからにいには怒ってすぐ逃げちゃうんだ
にいには弱虫だね。。

IMG_1563.jpg


ねえねは、僕がそばに行くだけですぐ怒る
何もしてないのに、近寄るだけでパンチするんだよ
我が家で一番怒りんぼのねえね
でも、たまに枕になってくれるからやっぱり好きかも♪

IMG_1755.jpg


このおっきなボールが、僕を襲ってきたの
でも僕のお得意のカミカミができなくて
戦えなかったんだ

IMG_3003.jpg


そして、今日ねえねを枕にしちゃう僕ちゃんです(= ̄∇ ̄=)v

IMG_2566.jpg

                    にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


ニャンズComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おおおおおおお!!
早速リクエストにお答え下さってありがとうございます!!
天来くんのハッキリした顔、初めて見ました♪
やっぱりオス猫ちゃんだけに、りりしい顔立ちしているんですねー。
すっごく可愛い♪♪ しっぽが何気に上向いているのもたまりません♪
ところで、4枚目の写真、ソファのカバーのせいか、合成っぽく見えません?!(笑)
あああ、本当に可愛いな~~v-351 


No:862 2008/06/06 21:12 | 瞳 #-URL[ 編集 ]

v-22瞳ちゃんへ

そっかー、はじめてだったっけ(^。^;)
天来りりしい?
声聞いたらぜんぜん違うのに(笑)
よわっちいよ?
なんか、私の中では今でも赤ちゃんでね。。

そうそう
天来のしっぽは鍵しっぽなんだよ!
先っぽがピンと曲がってるの
幸せの鍵しっぽだと信じてるんだけどね


No:863 2008/06/07 13:51 | non #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
