
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

きゅうり1号!

►2008/06/07 10:24 

先日紹介した「きゅうり」
昨日はじめて収穫しました!

じゃん。 
IMG_3313.jpg



ちょっとまだ短いけど
まっすぐでしっかり太くて立派です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
新鮮だから、とげがしっかり立っていて痛いくらい

冷やしてスティックにして食べました
味噌とマヨネーズつけて。

かじるとパリッとして
中身はフルーツのようにみずみずしくジューシーで
甘かったです

こんなに美味しいきゅうりは初めて食べたーっ
ってくらい美味しかったです
ほめ過ぎ・・・?σ( ̄∇ ̄;)

次々花が咲くんだけど、次のがちっとも大きくならないので
この子を収穫したほうが良いのかも、と思い採ってみました
2号、3号と次々育ってくれると良いな♪


手作りComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
