fc2ブログ

天来・生後二ヶ月

►2007/07/09 21:40 

天来君、はっきりとは分からないけど、生まれたのは5月10日ごろらしく
もう2ヶ月になるので、この週末に初ワクチン&健康診断に行ってきました

うちに来たときは体重が514gしかなかったのに
2週間で300gも増えて、840gにまで成長していました
IMG_1030.jpg


血液検査で、白血病も猫エイズも陰性だったのでホッとしています
あと検便を出しにいかなくちゃ。
お注射も、おとなしくしててくれておりこうでした432
来月天来の2回目のワクチンのとき、みゅうとporonも連れて行って、年に一度のワクチン打ちます
3匹連れてくのは大変そう・・・
特にみゅうがトラのように猛獣化してしまうから、みんな血だらけになるし。。263

みんな、たまらなく可愛いです
いつまでも元気でいてね。
ママをたくさん癒してね。

天来の悩殺ショットです266IMG_1070.jpg

IMG_1043.jpg

IMG_1038.jpg

スポンサーサイト



ニャンズComment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

かわいい!!!
いや~本当にたまりませんねv-10
成長、本当に早いですね。
みゅうくんのトラ化にはウケちゃいました(笑)


No:85 2007/07/09 21:51 | 瞳 #-URL[ 編集 ]

かわいっ♪

大きくなってるんだね。
毎日みていると その変化ってわかりにくいものだけど こうしてしっかり記録つけてると
成長ぶりが明確になるね!
あっという間に きっとおにぃ&おねぇにゃんずの仲間入りするんだろうね~。
たくさんたくさん かわいいものに触れてすごしてね☆(´ー`)☆.。.:*・


No:86 2007/07/09 22:29 | jalan & SEA #-URL[ 編集 ]

確かに・・・

悩殺ショットだ・・・  ピクピク ゙〓■●゙

天来君、大きくなったね~
私も猫好きのお友達から聞いたけど、今猫エイズ
流行ってるって聞いてたから、反応でなくてほんと
よかったね。
ワクチンの時も大変だけど、今回は暴れないといいね( ̄▽ ̄;)


No:87 2007/07/10 12:20 | ふくろう #-URL[ 編集 ]

かわいい!

かわいい!ちっこいしかわいすぎる~v-344
い~なぁ。あたしも犬や猫を見かけては「かわいいなぁ。欲しいなぁ。」と旦那さんに毎回連呼してますv-411
でもうちは賃貸でダメなので、たまに会える実家にいるわんこと遊んでますe-427
ねこちゃんでたくさん癒されてゆったり過ごしてくださいねv-354


No:89 2007/07/10 19:27 | かぁこ #Sts9A5QIURL編集 ]

こんにちわ☆

本当に可愛いですねぇ♪携帯でも画像が見れるから本当癒されちゃいますo(^o^)o
これからどんどん成長してりっぱな男の子になるんでしょうね(*^.^*)楽しみですっ♪♪


No:90 2007/07/11 13:12 | naosao #z8Ev11P6URL[ 編集 ]

瞳ちゃんへ

そうでしょそうでしょーv-10
可愛くてたまらないのよ
親バカでも許されるよね??
あっと言う間に大きくなっちゃうから、あわててたくさん写真をとってるよ(笑)
みゅうは怒ると怖いんだもん・・・(-o-;


No:91 2007/07/11 18:29 | non #-URL編集 ]

jalan&SEA さんへ

小さいままでいてーっv-238て思うんだけど、そうはいかずどんどん大きくなってます
すぐににいにやねえねに追いつくんだろうねー
本当に、この子がいてくれてずいぶん癒されてて、嫌な事も忘れられるのよ(*^_^*)


No:92 2007/07/11 18:31 | non #-URL編集 ]

ふくちゃんへ

あはっo(*^▽^*)o
ふくちゃんも悩殺されちゃったのねん♪

本当に気づいたら大きくなっていて、足腰もしっかりしてきたよ
病気がとても心配だったけど(ノラの子だから)本当に何もなくて安心しましたv-411


No:93 2007/07/11 18:33 | non #-URL編集 ]

かぁこさんへ

エヘヘッ(* ̄∇ ̄*)
可愛いでしょーーー♪
かぁこさんも、動物好きなのね?
賃貸だと確かに難しいよね。。
かぁこさんも、実家のわんちゃんに癒されてねe-343
私も今はニャンズと戯れて癒されまくってます!


No:94 2007/07/11 18:35 | non #-URL編集 ]

naosaoちゃんへ

体調はどうですか?大丈夫かなぁ?
私の友達の双子妊婦ちゃんも、どうやら帝王切開で出産したみたいです
入院生活でも、携帯からニャンズの写真で癒されてくれると嬉しいなv-398


No:95 2007/07/11 18:38 | non #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |