スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

不調でした

►2008/06/16 09:23 

実は、先週一週間不調でした。。
なのでお返事が遅くなってしまったの
ゴメンナサイ・・・

と言うのも、納車だった8日に
通常よりも5日も早いリセットを迎えたのです

前回の内診で排卵が分からなかったのも
体温がおかしかったのも、納得できました(泣)

周期が長くなることは多いのですが
こんなに短いのは初めてで、ちょっとショック。。

しかも、納車にあわせて私もパパも9日はお休みを取り
お出かけする予定でした

ほんとはね、今日が私の誕生日だからここで休みを、とも思ってたんだけど
予定ではここで生理にあたるはずだったから、温泉は入れないから断念したのよね
なのになんでーーーーーっ?。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

でも、せっかくだから9日は近場にお出かけと言うことで
鎌倉に行ってきました
天気も悪かったんだけど、ちょうど紫陽花の時期だったから、それなりに楽しめました
(写真はまた今度UPしますね)

その次の日からはずっとパートに行ってたけど
生理痛が辛い、ってよりは
とにかく体がだるくて疲れやすくなってしまって
朝も眠くて起きられずに、仕事が12時からの日は
パパを6時に送り出した後、二度寝したりしてました
帰ってきてからも疲れてヘロヘロにになり、
かなりぐったりモードで
なかなかブログもかけませんでした(ノω・、)

でも、週末にようやく復活
と思ったんだけど
遊びすぎか?またダウン
っぽいですが・・・((((_ _|||))))







スポンサーサイト

お休み周期Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
