スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

New・愛車くんです♪

►2008/06/16 09:57 

ようやく体調も復活して
土曜日に清里にドライブに行ってきましたzoomzoom001
お天気が良かったから、かっこよく愛車の写真も撮れました
なのでやっと公開できますぅ♪

じゃん。
PREMACY  by MAZDA

IMG_3350-1.jpg



愛称 「プレくん」 です
よろしくね

WISHの赤より少し明るい赤です♪
念願の電動スライドドアです♪♪
オヤバカですが・・・とーってもカッコイイです

私もパパもマツダ車に乗るとは思っていませんでした
対象外でした
でも、盲点でした・・・

良いですよ(*^o^*)とっても。
足回りが特に。

大手メーカーとはお金のかける場所が違うって感じです

なので、細かいところを言うと不便なところあるし
内装なんてちょっとちゃちいかもしれません。。
好みによるし、価値観の違いかもしれないけど

たとえばト○タさんは
目に見えるところにお金をかけかっこよく使い勝手よく作ってると思います
「気が利いてる」って感じがします
だけど、実は見えないところで・・・?ってのがあるかも知れないですねー
私とパパはそう感じました

でも、マツダさんは
ちゃんと「車」としての必要なところにお金をかけてる感じがしました
なので、長距離走ってみると良さがしみじみ伝わってくる、って感じです

私の通勤は、車に乗ってるのは10分足らず。
あっという間に着いてしまいます
でも、「もっと乗っていたいぃぃぃっ」ってすごく思っちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ

前から見た感じは
IMG_3355.jpg

大きめのかもめマークだけがどうしても気になります(-_-;)
なので、フロントグリルだけ換えたいなー、と計画中です。。

後ろに見えるのは八ヶ岳です

横からは
IMG_3356.jpg


プレくんのために、頑張って働かなくちゃね!
IVFはいつになることやら~ε-(;ーωーA

スポンサーサイト

愛車Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お天気もよくて、ドライブ日和でしたね。
プレ君これからどんどん活躍しそうですね。
私もマツダの車には2台ほどお世話になりました。
なかなか目の付け所がいいと思いますよ。
人生好きなものに囲まれて楽しまなきゃね!


No:879 2008/06/16 13:06 | うたえちゃん #-URL編集 ]

お誕生日おめでとうございます!!
そして納車おめでとうございます!!
これからも、素敵に年を重ねて下さいね♪♪

車、かっこいいですね~~◎◎
色もGoo グー!!(エドはるみ風に)スライドドアはポイント高ですよね。
これは何CCですか??結構大きいっぽいですね。
いいなぁ~いいなぁ~大きい車、憧れです。
実は私もずーっと車が気になってたんです。
今の車が10年目だから、結構ボロになってきて(^^;)
フォレスターやジープの様なアウトドア系もいいな~って思っています。
でもお金も維持費もかかるし、私の稼ぎじゃ到底無理ですが(笑)

東京だと、上高地とか伊豆とか色んなところへドライブへ行けていいですね♪


No:880 2008/06/16 15:24 | 瞳 #-URL[ 編集 ]

いいな~新車

うちは乗り潰す!ってだんなが言うので、
買い替えの予定はまるでない・・・

スライドドアの車欲しいんだけどね
買い換えるとしたら、
うちは父親が免許返上したら~になるかも
セダンだから、
ミニバンにはしたいけどね

ドライブ最近してないです
一応、
今月末に遠出はする予定でいるけど、
天気に恵まれるかどうか・・・


No:882 2008/06/16 21:09 | つうこ #EYW6Ahq.URL[ 編集 ]

なんだか嬉しい・・・カムリです。
って私、広島生まれの広島育ち~。
広島企業!?のマツダはマイナス点を言われることはあっても、なかなかプラスを言ってもらえなくて~(涙)
そういう私は、トヨタ、ホンダ、日産好き。
トヨタはカムリ。
ホンダは…ストリームとかオデッセイも好きかな。
日産は今はないけど、昔あった!?レパードなんて・・・。
広島県人以外がマツダ車のってくれてると…なぜか嬉しくなるんですよね。
そういう私は…なかなかマツダは・・・。
でも夫が会社で乗ってる、マツダのアテンザ!?も結構良いですよ。
時々、乗るんですけどね。
私の中でも最近、マツダ車イメージアップです。
マツダはエンジンとかだったかな?
車好きの走り屋さん達の間では、かなり評判が良いらしいですよ!

そんな我が家は、もう一度車検を受けることにしました。

2年後は…カムリ購入か???いやきっと無理!
だったら第2希望の、ホンダのモビリオが欲しい、カムリでした。
もちろん中古ですけどね。


No:884 2008/06/16 21:51 | カムリ #XDF6oN1gURL[ 編集 ]

v-22うたえちゃんへ

この時期にこんなお天気はほんとに珍しいので
すごく気持ちよく楽しいドライブを過ごせました(*^▽^*)
プレくん、どんどん活躍させたいんですが
このガソリンの高騰がとても痛いですね・・・

うたえちゃんもマツダ車乗ってたんですねー!
基本、人があまり乗らない車が好きなので
こんな素敵な車に出会えて、ほんとによかったです♪


No:886 2008/06/17 06:55 | non #-URL[ 編集 ]

v-22瞳ちゃんへ

ありがとう~♪
グーッ!ですか?(笑)
スライドドアはやっぱり便利で良いねー
スライドの車では1番かっこいいって信じてる私です(^▽^;)

プレくんは2000ccなんだよー
幅がWISHより5センチ大きくて
5ナンバーから3ナンバーになりました

瞳ちゃんのは10年目なのねーっ
そっかぁ、欲しい車もあるのね
今はローン使えばなんでも買えちゃいますよーσ(^_^;)アセアセ...


No:887 2008/06/17 06:59 | non #-URL[ 編集 ]

v-22つうこさんへ

つうこさんちは乗り潰すのですね!
車にとってはそれが嬉しいのかも・・・
それに、長年乗ってると愛着もあるでしょうしね

ミニバン良いですよ
うちはスキーに行くから、ミニバンじゃないと駄目なの。。

ドライブ、楽しみですね!
天候に恵まれますように(*^^)ノ


No:888 2008/06/17 07:02 | non #-URL[ 編集 ]

v-22カムリさんへ

カムリさん、広島出身だったのですね!?
って、マツダが広島企業って知らなかったんですが。。。
マツダって、正直考えたこともなかったので
悪いのかも知りませんでした(爆)
でも、昔デミオを考えたことはあったんですけどねー
なんだか喜んでもらえて良かったです(*^▽^*)

それから、アテンザ!
かっこ良いですよねーっ♪
アテンザワゴンはとても魅力的だったけど
スライドじゃないと買い換える意味がなかったので
眺めるだけにしました(笑)

カムリさんも乗りたい車に乗れると良いですねv-410


No:889 2008/06/17 07:05 | non #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
