スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

体調わる~っ。。

►2008/06/25 06:26 

ここんとこ、体調がほんと安定しなくて
悪いっぽいんだよねー。。

先週は、歯が痛くて2週間ぐらい我慢してたんだけど
怖くてなかなか行かなくて
夜もつらくなったから、覚悟を決めてて歯医者に行ったら
歯茎が炎症しててかなり膿んでたみたいで・・・
体調が悪かったり、疲れがたまるとなりやすいんだって・・・

それに、前にも書いたけど
ほんとこのごろ疲れやすい・・・
短時間のパートなのに、へとへとになってしまって
足がパンパンになって、痛くて痛くて、家事もしんどくなって
夜はパパにマッサージしてもらうことが多くなってしまいました
パパのほうがいっぱい働いてるのに、申し訳ないなぁぁぁ、って思うんだけど。。
それで、サロンパスを「ヒラメ貼り」とかして寝てます

顔もすごくひどくて
アトピーが出ちゃってるし
まぶたが腫れて、ブツブツしちゃって痛いの
朝、鏡を見ると自分の顔にビックリするんだから。。。
なんか、顔が歪んでるし・・・

前回の鍼でも、全体的にかなり痛くて
体調悪いんだなー、って感じだったし。

おまけに、日曜くらいから左目がおかしくて
何かまつげが引っかかってるような感覚?
何度も何度も目をこすっても直らなくて
左目のしたまぶたがぴくぴく痙攣してることに、だいぶたって気づきました(-_-;)
ずーっとぴくぴくしてるから、なんか気持ち悪いしすごい気になる・・・

これも疲れとかストレスが原因らしい・・・

今のストレスは、仕事かな。。
また「辞めたい病」が発症しそう

でも、こんなに転職を繰り返してると、やっぱりパパに迷惑かけちゃうと思うから
がんばらなくちゃ、って思うんだけど。。
それに、ファミレストは言え
今の私の時間帯って、代わりの人がいないから
急には辞められないしね

それになにより
車買っちゃったしぃぃぃ・・・……(-。-) ボソッ
年内のIVFをちょっと考えてるから、貯金もしたいし・・・・なぁ。

こんな今日この頃なので
昨日は久々の平日休みだったから、一日家の中でだらだら過ごしました(*^^*)

スポンサーサイト

日常Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

たまにはのんびりさぼらないとね。
いつも一生懸命じゃ疲れて当たり前。
ぼ~っとする時間がないと、何事も能率が上がらないし、気持ちも余裕が持てないから、100%自分に返ってくる。
さぼる時間があると、体も気持ちも余裕があるから、嫌なことも受け流せるよ。
ま、たまにはな~んにもしないで弱音はこうよ。


No:907 2008/06/26 18:23 | うたえちゃん #-URL編集 ]

こんにちは

こんにちは、2回目のコメントです。
仕事ってノッてる時はいいんだけど、疲れてたり体調が悪いと本当に行きたくなるものですよね。
私もパートタイマーですが、やめたくなること多いです。

うちは主人がどうしても不妊治療を倫理的に受け入れられない考えで、それは散々話し合っても越えられない壁でした。
それでも私の気持ちを考慮して私が不妊治療に通うことだけは了解してくれています。
宗教とかではないんですけれど、どうしても医療の手を借りてまで子供を授かるということが彼には受け入れられないらしい。
2人でも充分幸せだといってくれるのはうれしいけれど、人の考えって難しいですね。
色々つらいことはあるけれど、こちらのブログでひたむきにがんばっていらっしゃるお話を読むと、私もがんばろうって思えます。


No:908 2008/06/26 19:48 | よりこ #-URL[ 編集 ]

体調大丈夫?

一気に疲れなどが出ちゃってる感じなのかな・・・

今は仕事してないけど、
仕事始めると職場の人間関係などのストレスが私は出やすくなるんだよね
好きな仕事ならばある程度は我慢出来るけど、
嫌な仕事の場合はどうも嫌々ながらしてるのが多いかな

どうしても苦手な人とか出てしまうので、
いつもそれが私の課題かも


No:909 2008/06/26 23:19 | つうこ #EYW6Ahq.URL[ 編集 ]

v-22うたえちゃんへ

うたえちゃん、いつもありがとう~v-408
そんな風に言ってもらえると、ちょっと心がゆるくなれた気がします
さぼる時間も大切なんだねー(^。^;)
明日はパパがお仕事になっちゃったから
心も体もゆるゆるするよー♪


No:910 2008/06/27 09:27 | non #-URL[ 編集 ]

v-22よりこさんへ

訪問ありがとうございます!

そうなんだよねー
好きではじめた仕事なんだけど、体がきつくなったり
嫌なことがあったりすると、途端に行きたくなくなってしまうんだよね。。v-406
でも、転職も大変だから、もう少しがんばろう、って思うんだけど・・・

よりこさんところは、だんな様が治療を受け入れられないのですね。。
私、クリスチャンなんだけどぜんぜん問題ないのに…(・_・;
あー、でも
自分の状態を知るまでは、どうだったかな。。
実家も何も言わないけど、実際どう思ってるんだろ、ってところはありますね。。

これって、本当に難しいよね
きっと、話し合ったからってどうにかなる事じゃないだろうから。。
気持ちの問題って本当に大きいと思います
よりこさんだけでも治療できるようなので、どうか良い結果に結びつくと良いですね(*^_^*)

私は・・・不器用なだけなんだと思います
テキトウが苦手だから、ついすぐいっぱいいっぱいになってしまって…(-_-;)
でも、あきらめないから頑張ってしまうんでしょうね。。
よりこさんも一緒にがんばりましょうね♪


No:911 2008/06/27 09:36 | non #-URL[ 編集 ]

v-22つうこさんへ

心配してくれてありがとうねーv-425
昨日、鍼灸行ったらすこし元気になった感じがします
でも、かなり痛かったぁぁぁ
つうこさん、鍼を刺すとき痛みとかありませんか?

私もね、職場の人間関係は大きく左右されます。。
今も嫌いな人がいて、その人がいるだけでストレス…(爆)
そもそも店長も大嫌いだし…。
でも、みんなに嫌われてるから、愚痴を言える人はいるんだけどね(^^;;

職場の人間関係ってすっごく大事ですよねーっ!
でも、がんばらなくては。。


No:912 2008/06/27 09:40 | non #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
