
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

下腹部痛

►2008/07/02 08:59 

週末くらいからずっと下腹部が痛いのです・・・

周期は今日が25日目
痛みは日に日に増してきた
最初はちょっと気になるくらいだったんだけど
今は常に痛くて、常に手でおさえてしまうくらい
リセット前の関係?
PMS?

いつも、高温期にはなんとなく下腹部に鈍痛を感じることはあるんだけど
今回は、子宮がキューってなる引きつるような感じの痛み
こんなことはあまりないので、ちょっと心配。。

治療はお休み中だけど、たまには漢方外来の先生に内診してもらってるので
病的な痛みじゃない、って思うんだけど
筋腫もまさかそんなに急成長はしてないだろうし。。
また内膜症とかだったら嫌だな・・・

前に内膜症になったときは、最後には歩けないくらいの痛みだったっけ。。
パート、激しい立ち仕事だから、ちょっとしんどいです




お休み周期Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

nonさん、大丈夫ですか?
私も…高温期の後半は、収縮痛との闘いです。
私の場合、どうやらPMSっぽいですけど。
内膜症、私もあるんですけど…。
最近!?漢方飲み始めて、生理痛がかなり楽になったんですよ。
でもあの内膜症の激痛は…遠慮したいですね。
nonさんの腹痛、病的なものじゃないといいな☆
腹痛の中の立ってのお仕事、大変ですね。
あまり無理しないようにね!


No:917 2008/07/03 08:19 | カムリ #XDF6oN1gURL[ 編集 ]

v-22カムリさんへ

心配してくれてありがとう(^-^)

生理前の下腹部痛はよくあることみたいですね…
痛み的には、生理痛そのものって感じでした
でも、なぜか今日は痛くないです
いよいよリセットだからかしら?
生理前に胸は痛くなるんだけど、今まで下腹部痛はあまりなかったので
少し心配になっちゃいました

漢方はやっぱり良いですよね。
私は胸の張りや痛みがかなり良くなりましたよ


No:918 2008/07/03 20:25 | non #-URL[ 編集 ]

心配ですね。
病院行って診てもらったほうがいいよ。
内膜症だったら大変だし、何でもなければそれに越したことはないし。
その方が安心できるよ。


No:919 2008/07/03 20:46 | うたえちゃん #-URL編集 ]

v-22うたえちゃんへ

やっぱそう・・・?
心配してくれてありがとうね
でも、今日はあまり痛くないの
リセット間近だからなのかなぁ?
生理が終わっても痛かったらそのときは通院考えますね
ありがとうね


No:920 2008/07/03 21:03 | non #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
