
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

しっぽ。

►2007/07/11 19:05 

リセット待ちなので、ネタがニャンズばかりでごめんなさい(^▽^;)

ニャンズを見てて思うんだけど、猫が猫じゃらしを好きなのは「しっぽ」と似ているから?って思っちゃいます
天来はにいにやねえねのしっぽを追いかけじゃれる度に、シャーッ412って怒られてるんだもん。。

ソファでくつろぐporonのしっぽにじゃれてるところ。
IMG_1018.jpg

そして私がご飯中にいつもこうしてママのひざに乗るみゅうくん
そんなひと時をじゃまする天来!!
IMG_1097.jpg
みゅうはおこぼれを期待して我慢しているけれど、
あまりに天来がしつこいので、かなり怒ってました(;´▽`A``
IMG_1104.jpg

そして自分だけゲージの中にまんま入れがあるので
にいにとねえねの食事中もじゃまします
見かねてパパが間に天来のまんまも置いてあげました
IMG_1010.jpg

こうしてみると、一匹違う動物に見えるね・・・(・_・;
poronってほんとタヌキみたい。。




 


ニャンズComment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いやん♥

最後の写真がなんともいえないわ~。
親子じゃなくとも 川の字 だね。(^-^*)

やっぱり 天来くんと比較すると
おにい・おねぇにゃんずの大きさってすごいね。
二人とも きっとこんな小さかった時があったのに
成長は早いね~♪


No:98 2007/07/11 19:32 | jalan & SEA #-URL[ 編集 ]

キュ=(*´∀`*)⇒ン♡

かわいい~!!
poronがタヌキみたいって・・・( ̄▽ ̄;)

でもこうやって見たら、天来君ほんとちっちゃいね(@´∀`)ウフフ


No:99 2007/07/11 19:54 | ふくろう #-URL[ 編集 ]

poronちゃんは長毛???
メインクーンみたいですね^^

天ちゃんやんちゃだなぁ(笑)
仔猫のハイテンションにみゅうクン
ちょっと怒り気味?!
我が家もみゅうが来た頃、みーの尻尾でばかり
遊んでましたよ(=^‥^=)ゞ-☆

3匹ってどうですか?
我が家も、もう一匹いつか飼いたいなぁ・・・


No:100 2007/07/12 00:38 | のりちゃん #YZJsjZq6URL編集 ]

nonさん ご無沙汰してました~^^
またぼちぼち頑張りますので
よろしくお願いしますネ☆
お薬の副作用など大変だったのですねぇ・・(>д<)
もう大丈夫ですか?

にゃんこちゃんたち可愛いですね~っ☆☆
お写真見ているだけでも癒されます^^
わが家はコーポなのでペット不可なんです・・
いつかは飼いたいなぁ~♪


No:101 2007/07/13 17:08 | ことみ☆ #-URL編集 ]

ほんと可愛いv-238
さくらんぼの服着てる子は(失礼ながら)ほんとタヌキみたいで可愛いしv-352
真ん中の子はちっこくて可愛いしv-369
一番右の子は毛がつるつるしてそうで気持ち良さそうで可愛いしe-245
3匹いると賑やかそうでい~ですね~e-420


No:102 2007/07/14 17:25 | かぁこ #Sts9A5QIURL編集 ]

jalan & SEAさんへ

本当に、成長するのってあっという間で、もう来たときの倍くらいになってしまいました。。
もっとゆっくり育って欲しい、なんて思っちゃうよ
赤ちゃんから子供になった感じです

川の字?みたいで良いでしょ?
これで仲良くしてくれたらもっと良いんだけどねーv-388


No:103 2007/07/14 17:28 | non #-URL[ 編集 ]

ふくちゃんへ

可愛いよねv-10
でもporonちゃん、ほんとにタヌキみたいなんだよー
しっぽだけ見ると、とても猫とは思えないんだもん。。
そんな変な姿がまた可愛いんだけどね
天来はずっとちっちゃいままでいて欲しい、って思うよ。。


No:104 2007/07/14 17:30 | non #-URL[ 編集 ]

のりちゃんへ

poronは長毛だよー
ままが長毛だったの!
顔だけ見ると、ほんとにメインクーンみたいなんだけど、しっぽがどうしてもおかしいのよね・・・v-389

確かに、天来のやんちゃぶりに皆怒り気味ですv-359
私も「いい加減にしてー!!」って思うくらい激しいわよん。。
でも、3匹になって楽しさは倍増かな?
ニャンコたちはどうなんだろう・・・e-263


No:105 2007/07/14 17:34 | non #-URL[ 編集 ]

ことみ☆さんへ

ことみさんも大丈夫ですか?
私もずいぶん復活しましたよv-411

つらいとき、このニャンズがいてくれて、ホント良かったなぁ、って思います
天来はゆっくりさせてくれないし、笑いを提供してくれるから、あまり長時間落ち込ませてくれないんだもんv-388

ことみ☆さんも、いつかペットちゃんと暮らせるときが来ると良いですね!


No:106 2007/07/14 17:36 | non #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
