スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

久しぶりの・・・

►2008/07/08 20:33 

今日は、ちょー久しぶりに
体育館へエアロビに行ってきました

パートをはじめてからなかなか行けなくて
最後に行ったのはまだ寒かったころな気がする・・・

この間泳ぎに行って、ちょっとだけ運動にスイッチ入れられたかも。。
夏だし、プール行きたいし~(^▽^;)
体重は維持してるものの、明らかにおなかのお肉がたるんでプニプニしてるの
贅肉増えましたね?
って感じなのです

D4の今日、生理痛からも開放されたので
今日は朝からやる気モードにし、早々とウェアにも着替えちゃったんだ
じゃないと、まためんどくさくなってしまうから。。

数ヶ月ぶりのエアロビはやっぱきつかったー
でも、楽しかった♪♪
キックの動きがたくさん入ってたから
店長を思い浮かべながら思いっきりヾ(*・-・)ツθ☆● キーーーック!!
これ、かなりストレス解消になって楽しいんです(笑)
スカーッとしました

パートは軽く有酸素運動だよなー、って思うんだけど
意識した運動はここずっとしてなかったから
ちょっとまた少し再開しようかな?って思っています

治療再開に向けての準備。
体作りです。。

体温めて、血の巡りよくして
心も健康にしておきたいもんね

ぼちぼちいきまーす。

スポンサーサイト

体質改善Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは!
リンクありがとうございます。
運動は本当にいいですよね!ストレス解消できるし。
でも私、エアロビついてけない~。
1人でもくもく派(^^;)
楽しそうなんでけど…動きおぼえないと周りに迷惑かけちゃいそうで…。
私は今日は3時頃からジムにINの予定です。

お互い治療再開に向けて体作りを頑張りましょう!


No:928 2008/07/09 12:46 | カムリ #XDF6oN1gURL[ 編集 ]

v-22カムリさんへ
なんと私、一昨日から突然の病に倒れてました・・・|||(-_-;)|||||
今は薬が効いてなんとか起きられるようになったけど。
せっかく運動はじめたり、調子良いかな~って思ってたところだったから
びっくりしましたよ・・・

エアロビ、以外と良いですよ
市民体育館とかだと、おばさんがいーっぱいだから
できない人だらけだし、多すぎてできてなくても目立ちません(笑)
なので、こんな私でも通えてるんですよ
ジムだと、やはりイメージ的にみんな上手そうだから
ちょっと勇気がいるかも知れませんね
ジムがんばってくださいね。


No:929 2008/07/12 11:36 | non #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
