スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

風疹でした

►2008/07/14 17:02 

さっき病院に行って来たら、やっぱり風疹だったみたい

熱もまだ下がらず、薬切れになると38度近くまで上がってしまいます

ちょうど6時間で切れてしまうから、切れる前にご飯食べて薬飲まないと
熱が上がって、食べるのも辛くなって、しんどいことになってしまうから
なるべく気をつけてるんだけど
夜はどうにもならず・・・
夜中薬切れになると、寒気と頭痛が襲ってきてひどいことに。。
夜中は仕方ないから、薬だけ飲んでまた寝るんだけど・・・

薬が効いてるときは36度代になるからずいぶん楽です

仕事もずっと休むことになりそう。。
でも、今日は店長が休みで連絡つかず
明日のシフトどうしよ。。。
自分で誰か代わってくれる人探さないと休めないかも。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

風疹は、三日はしかと言われるくらいだから、そろそろ熱も下がるだろう、って話だけど
もう4日も寝てるんだから、いい加減下がってくれないと辛くて仕方ないよ

そんな中、1つとってもとっても嬉しい朗報がありました♪♪
織田裕二さまのファンクラブからお手紙が来て
2008コンサートツアーの先行予約の案内でした***ヾ(≧∇≦)ノ"***

裕二くん、がんばっても2年に1度のライブなのに、ずいぶんがんばるじゃなぁい!?
今年はドラマもやっちゃうし、レコーディングもしているようだし(*^▽^*)
去年たくさん働いたから、今年は冬眠か?って思ってのよね。。。
だから、いっぱい働いてくれてとっても嬉しいです

でも・・・でもでも・・・・・

今月は、医療費でオーバー
家事が出来なかったから、パパのお弁当とか
私の病気用の食べ物とか買ってしまったから食費もヤバイ
しかも私がこんなに休んでしまったから、来月の収入ヤバイ
ライブ行けるかな・・・

前記事にコメントありがとうございました
心配してくださり、ほんとありがたいです。。
元気に復活したらお返事しますね!

スポンサーサイト

日常Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

体調はいかがですか?
熱さがったかな???
熱が下がったからって無理しないようにね!

織田裕二様のコンサートに行けますように☆
ってきっと行けるよ!
nonさん、いろいろ頑張ってるんだもん。
ご褒美♪ご褒美♪
チケットゲットできるといいですね。


No:933 2008/07/17 01:31 | カムリ #XDF6oN1gURL[ 編集 ]

v-22カムリさんへ

ほんとに心配かけちゃってゴメンナサイ・・・
気にかけてくれてありがとうね

ようやく今日から仕事復帰です
体がなまってしまって心配なのですが…頑張らないといかんです。。

織田裕二さまに会えるかと思うと、自然と顔がにやけてしまう私なのですが
パパからお許しが出たので、後は運を天に任せるしかないですね
近い席が取れると良いなー
あっ、でも近すぎると失神しちゃうかも(* ̄∇ ̄*)バカ)


No:937 2008/07/18 06:13 | non #-URL[ 編集 ]

記事を闘病記として紹介してもよろしいでしょうか?

nonさん、はじめまして(^^)
『風疹.com』を運営している木下と申します。
http://www.huushin.com

こちらの記事を紹介してもよいか確認したく
メールをさせていただきました。
実際に風疹を患った人の体験を紹介することで
同じ悩みを持つ方々の助けになると考えております。

御了解頂けるようでしたら
折り返し掲載方法をご連絡差し上げますので
何卒よろしくご検討をお願いいたします。

メールにてご返信頂ける場合は、下記アドレスまでお願いいたします。
mail☆huushin.com(@を☆に変更しております)


No:1080 2008/10/23 09:07 | 風疹.com #wYAyu/Y2URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
