スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いまいちな感じです。。

►2008/07/24 18:05 

書きたいこといっぱいあるんだけど、なかなか更新できないです
だってね、体調がね、万全とは言い切れない感じなの。。

この間の3連休は寝てました・・・

頭痛がね、なんだか抜けないの
おまけになんとなく胸が気持ち悪くて・・・。
胸から上がずっと体調悪かった

でもね、偏頭痛の薬を飲んだらね
寝ておきた時に目が回って起きれないの
もっと気持ち悪くなってしまって、ずっと寝てました
偏頭痛じゃないのかな?

金曜に、職場で滑って転んで
後ろにひっくり返って頭打ったのね

それでむち打ちになっちゃって、首が痛くて痛くて・・・
そんな事もあったからかな

連休の最後は、具合悪いのもなれてきたし?
せっかくの連休なのに、前の週に引き続きどこにも出かけれらなかったから
パパがかわいそうで申し訳なく思い
もういいやぁ、どうにかなるだろ!?
と、日帰り温泉に行ってきました

そしたら少し元気になったかも♪

仕事もなんとかやってるし。
むち打ちももうほとんど治ったよ
でも、昨日の休みはプールでも行こうかな、って思ったけど無理そうだからやめたけどね
今日もなんとか無事に終了。

もしかして、夏バテなのかな・・・?
元気になりたいよーヽ(;´Д`)ノ

スポンサーサイト

日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

3連休中は寝ていたんですね

風疹で体力が落ちてたりしたので、
身体を休ませるのに大事な時期だったように感じます

鞭打ち大丈夫ですか?
雨が降ったりするとキツイという感じはたまに聞くから、
もし何かのきっかけでまた痛くなったら整形外科へ行ってくださいね

ここの所の暑さで、
体力は落ちやすくなってるよね
私も何とか~って感じではいるけど、
さすがに猛暑が続くとしんどいです


No:948 2008/07/25 18:14 | つうこ #EYW6Ahq.URL[ 編集 ]

v-22つうこさんへ

一週間も寝て過ごすと、思った以上に衰弱してしまうものですね・・・
しかもこの暑さだもん。。参りました(ノ_-;)
つうこさんは大丈夫ですか?
夏ばてしないよう、お互い気を付けましょうね

むち打ちはすっかり良くなりました
自分のドンくささがイヤになりますよ(-o-;
心配してくれて、ありがとう♪


No:951 2008/07/28 21:00 | non #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
