スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

リセット

►2008/07/31 19:32 

昨日リセットしたの
予定より3日も早くてビックリ・・・25日で周期を終えてしまいました

その他にも、この周期では気になることがいっぱい・・・

まぁ、風疹になって39度近い熱出したり、高熱続いたから
体調が悪かった影響もあるんだろうけど・・・

高温期がいつからだったのか分からないし、排卵期もぜんぜん分からなかったもんね

でも、このあたり?と思っていた日から数日後、二日ほどピンクのオリモノが出て
なんだろなんだろ、って気になってたんだけど
新潟に行ったD22には不正出血してショックだったのね

その後もなんとなく茶オリっぽい感じで、D25には真っ赤な血をちょっと見たと思ったら
昨日体温が下がってリセット

でもね、下がったといってもほんとにちょこっと。。
だって、36.5度だよ
今日なんて36.67度だったし
ぜんぜん低温じゃないじゃん!

高温期との差がここのとこ0.3度ないよ・・・
しかも周期が短いって・・・
排卵状況がとってもとってもとっても心配でございます

前回25日
その前27日
2回前25日
3回前30日
4回前29日
・・・・・28日or29日がほとんどでした

周期が短いってことは、たまちゃんがちゃんと育ってないんじゃないかしら、って不安です

それから、久々に強いPMSもありました
D18くらいからおっぱいが痛くなって
仕事とかで小走りになると、かなり気になってしまうほど痛かったです
鍼灸の先生は、体調が悪かったからその影響かな、って言ってたけど
鍼灸に通い始めてから、高温期の胸の痛みは感じなくなってたのにな

あっ、でもね
今日はD2で、いつもならすごい生理痛に苦しむのに
今日はちょっと痛いくらいで、薬飲まなくても普通にお仕事できましたヽ(*´∀`)ノ
これってすごい~
キューッ、ってなるうずくまるような痛みがなく、とっても楽です
これこそ鍼灸効果かな

今周期は、無事に健康に過ごせると良いな、って思います
そして、妊娠に向けて良い状態になってくれることを祈るばかりです

だってだってだって・・・・・(*´ェ`*)


スポンサーサイト

お休み周期Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
