
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

nonです。

►2007/06/19 18:39 

前ブログがから訪問してくれたお友達も
新たに訪問してくれたお友達も
きてくれてありがとうございます411
前ブログ(goo)には思い入れもあるのですが、どうしてもそこへ戻ることが出来なかったので
同じタイトルで再スタートすることにしました

お休みしていた半年、ほんとーーーに色々ありました263
治療もお休みしていましたし
何よりも一番の変化は転職したことです。。
それも、ぜんぜん辞めたくなかった幼稚園のパートなのに・・・
今は駅前にある自宅から徒歩5分の、認証保育所(前の準認可保育園)で調理師として働いています
一人で給食~おやつ~補食までするので、ハッキリいって激務です406
すでにめっちゃ辞めたいです406406
4週6休です
でも。
引越ししたい
そしてベビちゃんが欲しい、と言う想いの方が強いので
自分にムチ打ってヘロヘロになりながらも、パパの協力もあって何とか頑張っております

そして、新ブログを立ち上げた一番の理由は
IVFにチャレンジすることになったからです
天下のKLC(加藤レディスクリニック)に初受診し
今周期からスタートすることになりました363

また辛く悲しいことに直面し、たくさん涙を流すかもしれません・・・
でも
いつか必ず我が子をこの胸に抱き、喜びの涙を流すまでは諦めません!!!
パパと私とのベビちゃんに会える日まで、精一杯がんばります

なので、凹んだ時には一喝お願いします
そして、応援とかしてくれるととっても嬉しいです
同じベビ待ちのお友達と、これからもさらに頑張っていきたいと思っているので
どうぞよろしくお願いしまーす411


はじめにComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おめでと☆

nonちゃん
新たなブログスタート☆IVFスタート おめでとう!
こちらこそ よろしくお願いしますね☆
今日はちょこっと ご挨拶に来ました。
またゆっくりと コメントしますね!


No:2 2007/06/21 00:31 | jalan&SEA #-URL編集 ]

jalan&SEA さんへ

えへへ、ありがとうねーv-411
早速遊びに来てくれてありがとう!
ここでは明るく楽しく頑張っていけたら良いな、って思ってます(^▽^;)
またよろしくね♪


No:4 2007/06/21 21:11 | non #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
