
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

二日酔いです。

►2007/07/14 17:48 

昨日、前の職場のオバチャンたち二人と飲みに行って、どうやら二日酔いです。。
私の記憶が正しければ、7年ぶりくらいの二日酔いかも・・・
でも、いっぱい元気もらって帰ってきました
オバチャンたちの私の事を思ってくれる気持ちがうれしくて、
昨日は酔った勢いもあってか?涙まで流してしまったりして
いっぱい励まされて、またがんばろう91411って思えました
今日はPC画面を見るのもつらいので、詳細はまた後日。。

お酒もずっと控えてたんだけど、昨日はとっても美味しいお酒が飲めて良かったです
また次に向かって頑張ろう237
色々と心配かけてしまいましたが、やる気満々ですよー221
IMG_1048.jpg


日常Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うんうん

辛い事あっても
楽しい事が必ず待ってるし、
悲しいことあっても
嬉しい事も待ってるし、
その反対もあるけれど 絶対にどちらかだけじゃないから 頑張っていこね。
nonちゃんを応援してくれて、気に掛けてくれているオバサマ達から タクサンの元気を貰って
また 歩いていこね。(^▽^*)
たまには しっかり飲むのもいいんだ♪(≧▽≦)ノ


No:108 2007/07/14 22:03 | jalan & SEA #-URL[ 編集 ]

(≧∀≦)

nonちゃん、二日酔いかぁ~
たまにはそうやって、ハメ外すっていうか、楽しくって、嬉しくって飲んで帰って来てもいいと思うぞよ(*´ω`*)

今日は復活してるかな?
元気いっぱいもらえてよかったね(≧ω≦)b


No:109 2007/07/15 12:31 | ふくろう #-URL[ 編集 ]

こんちわv-367
二日酔いは大丈夫ですか?
たまには仲間とぱぁ~っと飲むのもストレス発散になって良いですね~v-315
そういうのも大事ですよねe-267
その意気で一緒に頑張りましょう~e-418


No:110 2007/07/15 13:49 | かぁこ #Sts9A5QIURL編集 ]

大丈夫?

大丈夫?
二日酔いはつらいね。。。
でもいっぱい元気をもらったみたいで
本当によかった!
お酒っていい意味ですっごく大事なのかな?
なんて思っているよ。
私もお酒にはずいぶん助けてもらっているしね!
ストレス発散も出来たみたいで
楽しい気持ちでがんばろうね!


No:111 2007/07/17 08:53 | RinRin #-URL編集 ]

jalan&SEA さんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
本当にそうだよね
辛い時って、辛い事ばかりに集中してしまうけど、それだけじゃないんだよね
嬉しい事も楽しいことも、ちゃーんとあるんだよね
だから、頑張れるのかな。

元気なオバチャンたちにパワーいっぱいもらったから、また頑張るよ!


No:112 2007/07/18 17:15 | non #-URL編集 ]

ふくちゃんへ

帰るとき、足がふらふらで本当にすっごく久々にあんなに酔っ払ったかも``r(^^;)
でも、ほんとにすっごく楽しかったんだ
たまにはそう言う時間も必要なんだね
また元気出してがんばるからね


No:113 2007/07/18 17:17 | non #-URL編集 ]

かぁこさんへ

二日酔いは夕方までなんとなく続きました・・・
でも、その分とっても楽しかったし、とっても良いストレス発散になりました!!
また頑張れそうです♪


No:114 2007/07/18 17:18 | non #-URL編集 ]

RinRinちゃんへ

久々の二日酔いはちょっと辛かったです(ーー;)
でも、その分いっぱい元気もらえて、本当に楽しかったよ
RinRinちゃんも、お酒に助けられてるんだね♪
時には必要だよね?
また前向きにがんばるね!


No:115 2007/07/18 17:19 | non #-URL編集 ]

nonちゃん、今回はとても残念だったね。
でも、とってもやさしいパパさんが居るし大丈夫!
美味しいもの食べて美味しくお酒飲んで次に備えてね!
いつでも応援してるからね(〃'∇'〃)ゝ


No:116 2007/07/18 17:32 | みわ #-URL[ 編集 ]

みわさんへ

みわさん、ありがとうv-408
おいしいものいっぱい食べたし、お酒も楽しく満喫できました(*^▽^*)
実は、私もだけどパパも辛かったようで、けんかしちゃったりもしたんだけどね。。
でも、もう気持ちは次に向かってます!
応援してもらえるのが何よりも励みになるの
ほんとにありがとうねe-343


No:117 2007/07/18 17:43 | non #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
