
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夏休み。

►2008/08/08 18:02 

明日から夏休み。

白樺湖の別荘(と言うと聞こえは良いが、そうでもないですよ)に行きます

パパの両親に、「たまには一緒にすごしましょうよ(*^^*)」と誘われたので
断れませんもの・・・
お付き合いです。。

でも、交通費をかけて行くからには一つくらい楽しみがないと…
と思って、明日はハイキングの予定立てました
それも・・・スキーの2級検定で落ちたあの高原に。。(^▽^;)
夏に行くのは初めてだから、きっと別世界になってて楽しいでしょう。。

義両親が来るのはあさってだから、一緒に過ごすのは一泊だけで
月曜には朝向こうを出て帰ってきます

にゃんこも同行する予定だったけど
両親が一日遅れで来るから、来る前にご飯をあげて欲しいとお願いしたの
だから、にゃんこはお留守番です
みんな車が嫌いで、みゅうは泡吹くほどよってしまうしパニくるから
その方が幸せだろうからね。。
3日間、一日一度の食事になってしまうけど、我慢して待っててね(ノ_-。)

そんなわけで、仕事から帰ってきてから準備に追われてますヽ(;´Д`)ノ

明日の朝食&弁当を作ろうと思って・・・
向こうでの生活に困らないだけの食料も持って行かないといけないし
だって・・・節約生活から抜けられないんだもん。
ケチって言わないで~

お弁当くらい、私だって買いたいんだから。。


日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
