スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

中止。

►2008/08/08 22:13 

旅行中止

今日は早めに帰ってこれたパパ。
でも、電話がかかってきて・・・・・
「最悪。また会社に戻らないと
って。
トラブル発生らしい。。

19時ころ、またスーツを着なおして行ってしまいました・・・。
なんか、大変みたい。
来週も休んでいられないかも?
出勤ありそうな感じだし
あー、海外にでも逃亡して仕事を忘れさせてあげたいよ。

今日は帰りが遅くなるから、明日も5時出発なんて無理だろうし、
仕事のこともあるからと、両親には断ることにしました
今週はほとんど午前様だったから、パパは寝不足でそうとう疲れもたまってると思うの
状況によっては、日曜から一泊で行くかもだけどね
それだと、ほんとに「オツキアイ」だけで神経使いに行くようなものだわね(ノ_-;)ハア…

仕方ないから、準備したお弁当をつまみに一人で飲んじゃいました
せっかくあんなに疲れててもがんばって準備したのにぃぃぃぃっヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
だって・・・9時半から仕事して終わったの14時45分。。
それからガソリン入れたり買い物して家に着いたの16時。
いまさら昼食もなぁ、と軽くパンとか食べて、
休みたいのも我慢して、ひたすらキッチンで暑さと戦いながら準備したんだから。。

夏休み返して~

ああああああっ
なんかムカムカして仕方ないです。。
めっちゃ愚痴りたいです。。

スポンサーサイト

日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは!
ご主人、お忙しそうですね。
体が心配ですよね。

お仕事だと仕方ないけど…nonさん頑張ってお弁当作られたのに…。
夏休み返して~そんな気持になりますよね。
うちも時々ありますよ、仕事でドタキャン。
悲しいより、怒りですよ。


早くご主人のお仕事が落ち着くといいですね。

うちはどうなる事やら~。
またブログに書こうと思います。


No:960 2008/08/09 11:52 | カムリ #ZJmJft5IURL[ 編集 ]

v-22カムリさんへ

まったくですぅv-355
休み返上で仕事だなんて、いい加減怒りモードにもなりますよ。。
仕事なんだから、とわかっていても、昨夜はついグチグチ言ってしまいました
辛いのは夫なのにね・・・

代休が取れればまだ良いのですが、管理職になるとそれも難しいらしく
ボランティアかよっ!?って思うと余計腹立たしくてね・・・
夏休みはさすがにどうにかなるだろう・・・とは言ってたけど、期待しないでいようと思います


No:961 2008/08/09 15:29 | non #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
