スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

すれ違い夏休み。

►2008/08/14 21:31 

今年はぜんぜん連休じゃない夏休みになってしまいましたえーん

月曜日、パパはお仕事。
火曜日はちゃんと休めて、それでも仕事のメールと電話が頻繁だった。
姪っ子ちゃん連れて買い物行ったり、プールに練習行ったりできたけど・・・。
そして昨日、やっぱり仕事で結局一日いなかったよ

姪っ子ちゃんは、クロールはすばらしい上達だったものの
平泳ぎはそうは行かず・・・
手と足のタイミングがどうしても分からないみたいで、かなり苦戦しました
でも、昨日も2時間特訓して、まったくできなかった状態から
途中ばらついてしまったのものの、なんとか25メートル達成
でも、平泳ぎとはちょっと言い難いけどね
半分くらいまでは良い感じなんだけど、途中から分からなくなってしまうらしい
それでも、できたときの感じが分かるみたいで、泳げるようになったと喜んでいたけどね

私は、自分は泳がないのに2時間プールにつかってたおかげで
(それも3日連続だったし)
体が冷え冷えになってしまいました
プールからあがって外にでると「あったかい~♪」
って感じだったもん
ちょうど昨日体温が上がったんだけど、
排卵時期にこんなに体を冷やすなんて良くないよな・・・
と、ちょっと心配になりました
今回は、卵白オリモノちゃんにはまったく出会えなかったしね。:゚(。ノω\。)゚・。
でも、かわいい姪っこの為だからがんばったけどね!

姪っ子ちゃん、今中1なんだけど
女の子は大きくなっても遊んでくれるから良いねー
今回なんてDSで遊んでもらい、かなり盛り上がっちゃったし(;´▽`A``
宿題だと言うから、一緒にお料理作ったりもしたんだけど
なんかすっごく楽しかったんだよねー

一番上の甥っ子くんは、中2なんだけど、さすがにもう泊まりに来てくれません
とっても難しいオトシゴロみたいです
でも、ちっちゃい時はすごく甘ったれで、私にもべったりで
私が静岡にいる時は、バイバイする時はいつも号泣で
すっごくすっごく可愛かったんだよー絵文字名を入力してください

そんな事をいろいろ考えると、やっぱり
「女の子も男の子も欲しいなぁぁぁ3
って思っちゃう
どっちかなんて絶対選べないし!!

そして昨日、姪っ子ちゃんは電車で帰りました
義姉が出かけていて、帰りの途中の駅で合流する事になったの
義姉が乗ってる電車に乗り込まなくてはいけないから
ちょっと不安だったけど、本人やる気満々だったから送り出したんだ
駅で一人で帰ってく姿を見送りながら、
「オネエサンになったんだなぁ。」とちょっと感極まってしまいました(*´ェ`*)
きっと、あっという間に大人になっちゃうんだろうな、って思うとちょっぴり寂しいオバでございます。。

そして、今日は私がお仕事でした
パパは朝私を送ってくれて、洗車してたみたいです
でも、またゲリラ雷雨に襲われちゃったけどねー
しかも、私がちょうど帰るころで雷すごいし、ひょうがバチバチ振ってるしかなりビビった
車が凹むんじゃないか、ってすごく心配だったよ

一度家に帰って、また夕方からすぐ鍼灸だったから
今日はパパが1日1人で過ごすことになってしまいました
なんだか、こんなお盆休み始めてだよ
ってか、ぜんぜんお盆じゃないし(-o-;

明日からは3連休・・・の予定。。
パパにはお仕事の電話が来てるけど、明日は無理だ、って言わせてますヾ(´▽`)ノ
お出かけできるかな?







スポンサーサイト

日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

昨日はご主人お休み出来ましたか?
どこかに行かれたかな???
私は昨日は市内のお墓参りツアー、母が体調崩したので母を除いた4人で行ってきました。暑かったです。
今日、明日は…一応、お休みなんだけど、いつもの休日。
う~ん今年は我が家も、例年のお盆と違うなんだか???なお盆を過ごしてます。
姪っ子や甥っ子って本当にすぐに大きくなりますよね。
姪っ子は只今2人とも小学校高学年。
こっちはまだまだ、寄ってきてくれますね。

甥っ子はもう結婚したり就職したり、大学生だったり…4人ですが。
確かに中学生や高校生のころは口数へって寂しかったけど。
最近はまたよくしゃべってくるようになりました。
彼女紹介されたり(^^;)
またまた違う意味で可愛さ!?頼もしさがUPです。
きっとnonさんの所も、またそのうち。
寄って来ると思いますよ。


No:966 2008/08/16 10:03 | カムリ #ZJmJft5IURL[ 編集 ]

v-22カムリさんへ

休みは取れました~
仕事の電話はやっぱり多かったけどね
それもトラブルばっかりなので
「仕事行きたくね~」
ってかなりブルーになっててかわいそうでした…

おでかけも、近場の日帰り温泉に行けましたよ♪
カムリさんのお休みはどうだったかな?

カムリさんの甥っ子さん、大きいんですねー
だんな様の方ですか?
大人になると、会話を楽しめるようになるのかも知れませんね
いつまでも小さい可愛いままでいて欲しい、なんて勝手なこと思ってしまいますが
そうはいかないもんね
その時その時を楽しみたいと思います(^^)
いつもありがとう♪


No:967 2008/08/18 21:56 | non #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
