スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夏休みは・・・

►2008/08/21 15:58 

更新できないまま一週間経っちゃった

パパの夏休みは、最後の3連休はなんとかちゃんと休めました
でも、その間も電話とメールのやり取りがかなり大変そうだったけどね

ほとんど家ですごしてたけど、出かけたいパパの希望で
近場の日帰り温泉行きました
それも1日あけて別のところへ2回も
どちらも回数券を買ってあったからお金かからないしねー♪
これが、夏休みの唯一の贅沢だったかも(^。^;)

それから、涼しいところと言うパパの希望で
近場の鍾乳洞に行きました
ひんやりしてて、ほんとに涼めたよ
でも、出てすぐに
ゴロゴロゴローーー
ってなったかと思ったら、ザァァァァァッって雨が・・・。
ダッシュで車に駆け込んだよ

その後は、川原で泳げそうなところを探したりして
足だけ入ってパシャパシャしました
めだかおっかけたりして、
すごく久しぶりに川に入ってそんなことして
なんだかとっても楽しかったです

ほんとは休みの最後の日、川で泳いでる人があまりに楽しそうだったから
川に泳ぎに行こうと計画したの
お弁当の準備までして・・・
でも、お天気が悪くていけませんでした
残念。。
この川、私が20歳のころ川くだり?(浮き輪で)したり
かなり遊んだ思い出の場所なんだけど
もっと早く思いつけばよかったなー
川遊び・・・。
楽しかっただろうな。。

今年は多分もう無理。
パパが仕事だったり、予定があったり・・・
それに来週にはリセットするから、そしたらIVFチャレンジ突入だもんね
そしたら、川で冷えるようなことは出来ないから

でも、明日は去年も行ったサマーランド行きます♪
パパと、私の妹と、甥っ子×2と、この間の姪っ子ちゃんと。

7月に豊島園に行く予定だったけど、私が風疹になっちゃったから断念したんだよね
だから
今年は最初で最後のレジャープール
楽しみだなーヽ(*´∀`)ノ

今日はこれから鍼灸です
IVF周期に入ってからのこと、聞いてみよー。

スポンサーサイト

日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

予定より短いお休みだったみたいだけど…。
ご主人と一緒に過ごせる時間ができて良かったですね。

温泉三昧だったのかな…羨ましいです。
私も行きたい~。

涼しいところ!…鍾乳洞そんな所が近場にあるなんて羨ましい限りです。
我が家はお隣の県まで行かないといけないのかも。

川遊び…昔は、上流の浅瀬で遊んでました。
最近は、確かにしてないですね。

我が家も来年は浅瀬に、足をバシャバシャさせに計画立ててみようかな???って来年になったら忘れてたりしてね。


No:968 2008/08/24 09:49 | カムリ #ZJmJft5IURL[ 編集 ]

v-22カムリさんへ
温泉と言っても、家から1時間以内のほんとに近場なんですけどねー。。
鍾乳洞も、うちは東京のいなかなのでわりと近くにあるんです(ーー;)
小規模のところなんだけどね。。

川遊び、穴場さえ知ってればお得に遊べますよね!
キャンプ場とかだとどうしてもお金とられちゃうから。。。
お弁当もって川遊び、お勧めです!
来年はぜひやってみてくださいねヾ(´▽`)ノ


No:969 2008/08/25 08:01 | non #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
