スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

マイブーム

►2008/08/21 16:30 

IVFチャレンジするにあたり、KLC待ち時間対策のために
とうとう買ってしまいました( ̄∇+ ̄)v

DS Lite

本体もソフトも中古で探して、やっとやっと手にしたのですが
これが楽しくて、一人の時間が苦じゃなくなっちゃいました

私がはまってるのは「ぷよぷよ」と「どうぶつの森」

ぷよぷよは、初代のやつとぷよ通の頃、かなりはまったんだよね
すっごい前だけど・・・初めてやったのは中学生?かな(^。^;)
久しぶりにやってみて、やっぱり楽しいです♪♪

どうぶつの森は、なんとなく評判が良かったからやってみたかったの
そしたら姪っ子ちゃんが持ってて、この間やらせてもらったんだけどすごく楽しくて
虫取りやつりにかなりテンション上がってしまったんだよね(笑)
その時は買った後で届くのを待ってたときだったんだけど、そりゃ楽しみでたまらなかったよ(^▽^;)

でももともとマイブームの激しい私なので、はまるとスゴイだろうな…と思ったけど
ちょっとやりすぎ。。(-_-;)

パパが仕事に持っていく日もあるから、そのときはお休みするけど
恋しくなってしまいます

後は、姪っ子ちゃんに脳トレ借りたから、頭の体操もしようかな、と思ってます
ちなみにパパは「信長の野望」にはまってます
もう一台ほしくなる勢いだよ。。

ブログ更新しない間、そんなことをいたnonなのでしたーヾ(;´▽`A``

スポンサーサイト

日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

nonちゃん、お元気ですか?
なかなか遊びに来れなくて(・ω・`*) ゴメンネ

DS買ったんだね~
どうぶつの森にはまったんだ~(⌒▽⌒)アハハ! わかるわかる~
頑張って金シリーズ(斧・竿・網・ジョウロ・パチンコ)取ってね~
ちなみに私は全部(σ・∀・)σゲッツ!!したよ~

今でもたまにやってます。
やってないと家の中に大変な生き物が!?
ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

肩が凝らない程度に遊んでね(*´∇`*)
また来るよ~(*´ω`*)


No:970 2008/08/26 11:04 | ふくろう #-URL[ 編集 ]

v-22ふくちゃんへ♪

ふくちゃぁぁぁんっ♪ひさしぶり~(*´∇`*)
元気だった??
私はボチボチ元気だよ
来てくれてありがとう!

そうなの
とうとう買っちゃった。
ふくちゃんも、どう森はまったの?
金シリーズそろえたって事は…
虫とお魚、全部ゲッツしたって事よね?
それってすごすぎる~っ

私は、甥っ子と姪っ子にレクチャーされてがんばってるよ
攻略本まで借りちゃった(^。^;)
ふくちゃんと通信できたら良いのになっ
また来てねヾ(´▽`)ノ


No:971 2008/08/27 21:13 | non #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
