
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

IVFに再チャレンジ!

►2008/08/27 21:05 

本日リセットいたしました!
いよいよ、10ヶ月ぶりのIVF周期に突入です!

久々のKLCの通院は、あさってのD3
仕事が終わってから行きます。
最初の採卵(であろう)時期のギリギリまでびっちり仕事です

お風呂入って体冷やさないようにして
お酒も控えて
ストレッチを心がけて、血流をよくして
体の状態を良くしていけるよう過ごしていきたいと思います

なんか、ほんとは自分でもピンときてないんだけど
通院始まって、薬飲みはじめたら
だんだんとテンションもあがってくかな?

今度こそ、元気なたまちゃんに会えますように。
がんばりますね



IVF⑥Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

nonさん、いよいよですね。
お仕事帰りの通院、大変そうですけど、無理しない程度に頑張ってね!
今度こそ、元気なタマゴちゃんに会えますように(-人-)☆
応援してますよ!


No:972 2008/08/27 21:25 | カムリ #ZJmJft5IURL[ 編集 ]

v-22カムリさんへ

久々の通院で、仕事が終わってからだったから
帰るのも遅かったしやっぱり疲れましたねー。
でも、あと少しだし、がんばります!
応援ありがとうヾ(´▽`)ノ


No:973 2008/08/31 10:57 | non #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
