
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夢のような夢

►2007/07/18 17:41 

17日 D31 36.76℃ 高温期11日目
18日 D32 36.80℃ 高温期12日目

しばらくサボってたけど、気づけばもう周期32日目なのね!!!
たいてい28日~30日でリセットする私。。
やっぱりすっごく排卵まで時間かかったんだね・・・
こんなに周期が長いとは263

今はもう気持ちが次へ向かっているので、早くリセットしたい!!です。
そして、また頑張りたい91
明日で採卵してから2週間経つんだけど、いつごろリセットするんだろ。。
早くリスタートしたいな354

この3連休は、旅行に行く予定だったけど台風到来で中止。
お買い物したりおうちでのんびりまったり過ごしました
IMG_1118.jpg

そしてタイトルの「夢」の話。
連休中に見た夢の中で、夢のようなミラクルが起きたの363

たぶんそこはKLCの診察室
隣にパパがいて並んで座ってて、向かいには先生が座ってる
そして看護士さんがやってきて
「先生、nonさん陽性出てますよ!」
って。。
私「えっ?だって採卵して卵は残っていないのに、そんな事があるわけないじゃないですか!!」
と夢の中なのにまともな返答をし「絶対にそんな事はあり得ない」と訴えてました(^^;)
でも
先生「いやぁ、こんな事もあるんですね~411おめでとうございます237237
と喜んでるの
「いやいや、あり得ないだろう。。」
って思いながらも
「先生がそうだと言うんだらミラクルが起きたんだ」
と思うと急に嬉しくなって、採卵ではあんなに泣いて辛い思いをしたけれど
こんな奇跡も起こるんだー、ってとても幸せな気持ちになってました22

そこで目は覚めて
すぐに、「やっぱり夢だったんだ。そりゃそうだよね。」
ってすぐ現実に戻れちゃったんだけどね

でもね、初めて「おめでとうございます」と言われ
「妊娠できたんだ408
って思えたときの嬉しさと言うか、幸せに感じたその時の気持ちは
今でもかなりリアルに覚えてるんだよね

今までもすごく嬉しい夢は何度か見ました
でも、正夢になってほしいから、パパにも言わないでいたの
言っちゃうと現実にならないじゃない?

でも、今回は絶対に現実になることはあり得ないので話しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

いつか現実になると良いな
がんばるぞ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


IVF①(完全自然周期・成功報酬)Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

天来君の

肉球もみもみしたい~(@´∀`)ふふふっ

nonちゃんいい夢みたんだね~
nonちゃんが見た夢、私も正夢になってほしい。
nonちゃん、すっごく頑張ってるもん。
応援してるからね~(≧ω≦)b
どうかnonちゃんにミラクル起きますようにe-459


No:118 2007/07/19 18:11 | ふくろう #-URL[ 編集 ]

ふくちゃんへ

もみもみしに“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ♪
たまらにゃいよ♪♪

夢ね、いつもは怖い夢ばかりで叫んで目が覚めるんだけど、半年に一回くらいは楽しい夢見れます
夢だけど、見ている間は現実なんだよね
幸せだったなー
ふくちゃんにも、どうかどうかミラクルおきますようにv-354
一緒にがんばろうねv-364


No:119 2007/07/20 17:25 | non #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
