スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

D3 通院日

►2008/08/29 21:53 

13時半まで仕事をして、午後はKLCに行ってきました

3時半ちょっと前に到着したんだけど
久しぶりに行ったら色々変わっててびっくりー。
診察券が変わってて使えなかったのはショックでした(ノ_-;)

4時過ぎに10階の採血センターで採血して
9階で待ってる間、ずっとDS@どうぶつの森♪
DSは正解でした
待ち時間がぜんぜん苦じゃないんだもん(^▽^;)

5時過ぎに4階に移動したんだけど、そこからすっごい待たされて
何度か「nonさんの~~~」って看護士の声が聞こえてきて
そのたびにナンダロナンダロと思ってたんだけど
すごく抜かされて、私より遅く来た人がどんどん呼ばれるから
声をかけて聞いちゃったよ
「すごーく待ってるんですけど・・・」って

採血結果が出てから1時間以上待たされて
内診があるわけじゃないのに遅くなっちゃった

先生とのお話で、左の卵管がまたダメになった事を伝えたら
「うーん・・・」
って悩んでた。。
FTで一度通した後だから、もしかしたら胚盤胞まで育てて移植、ってなるのかな・・・

ホルモン血は正常で、基礎体温を見せたところ
次回はD10→9月5日の通院となりました

セロフェンは、今日から10日間です

元気なたまちゃんが育つと良いなー。。
ほんとに、お願い!!!って感じです

だって。
マジでお金ないから、今回は一度限りのチャンスなんだもん
受精で失敗したら、そこで終わりになっちゃうんだもん・゜・(ノД`;)・゜・


ってね。。
そうそう。。

待ってる間に、自分でも忘れてた
「前回の卵のこと」を、培養士から聞いたんです

受精しなかった、と電話で聞いてそれっきりで
落ち込みすぎて、話だけ聞きに行く気力さえあの時はなかったからね

で、聞いてみてビックリ・・・
「異常受精」
だったんだって。

可能性としては色々あるけれど
私の卵の遺伝子異常・・・の確立が高いって。
もう分かったよ・・・って感じでした
私の卵が悪いのは、今更聞かなくても十分分かってるし・・・はぁ
だからそのために、漢方と鍼灸がんばったんじゃん!
って思いながら聞いてました

それでも、ちゃんと受精したこともあるから、しばらく様子見て
それダメなら顕微になるかもしれないそうです

KLCを出たのが18時半過ぎていて、家に帰れたのは20時くらいでした
でも、パパが先に家に帰ってたので、ご飯を作って待っててくれました

スポンサーサイト

IVF⑥Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

nonさん~通院お疲れ様でした。
病院の待ち時間にDSですか~。
私も今度持って行ってみようかな???
って良い感じのソフトを持ってないんですよね。
買っちゃおうかな???
それにしてもご飯作って待っててくれるご主人良いな♪
うちは…病気の時はしてくれるけど後は…待ってるだけですよ!
お菓子食べながらね(^^;)


いよいよ投薬スタートですね!
プリプリタマゴちゃんが育ちますように(-人-)☆
応援してますよ!
フレ~フレ~nonさん&タマゴちゃん~(^^)/


No:975 2008/09/01 22:59 | カムリ #ZJmJft5IURL[ 編集 ]

v-22カムリさんへ

こんばんわ。

通院のお供にDSはとても良いですよ!
呼ばれても「えっ、ちょっと待って(^▽^;)」
みないな感じになります(笑)

ご飯と言ってもね、簡単なものなんですよ
パパでも作れるものを用意しておけば、がんばってくれるのでありがたいです
ちなみに、この日は焼きうどんでした

あさっての通院がドキドキです
たまちゃん、育ってくれてると良いな。。
でも、ちょっと仕事がきつくて疲れ気味・・・


No:976 2008/09/03 18:35 | non #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
