スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

甥っ子ちゃん♪

►2008/08/31 12:29 

遅くなっちゃったけど・・・
22日にサマーランドに行った日の事

あの日から、突然気温が下がってしまい、
ブルブル震えながらのプールになってしまいました(ノд・。)

ほとんどみんな、お湯につかってたもんねー。
こんな事なら温泉にでも行けばよかった・・・って感じで。。
でも、どうしてもスライダーがやりたい私なので、妥協できなかったんだけど。。

今年もスライダーやったけど、楽しかったー♪♪
キャァァァァァ!!って叫びすぎて、喉が痛くなったけど(ーー;)
IMG_3639-1.jpg
こんな感じで・・・甥っ子1ともやりました!(もう私よりデカイ)
最近つれない感じだったんだけど、強引に誘ってね♪
本人乗り気じゃなかったんだけど、
すごく楽しかったみたいでよかったよかったv(。・ω・。)ィェィ♪

お弁当も持ってって、みんなで食べたら美味しかったし楽しかった

そして、この日はそのまま甥っ子1と甥っ子2ちゃんが我が家に泊まりに来ました
甥っ子1は付き添いな感じだったけど、私にどうぶつの森をレクチャーしてくれましたよ(^▽^;)
色々とアイテムくれたりして。。
それなりに楽しかったです

甥っ子2は、お泊りに行きたいのになかなか勇気がなくて、この夏は来れなかったんだけど
この日は一日一緒にすごしたからか、それともおにいちゃんが一緒だったからか
「nonnonちにお泊りするぅぅ♪」って言ってくれて
そりゃもうとってもうれしかったです
かわいくってたまらないんですものぉ♪

にゃんずともたくさん遊んでました
にゃんずは迷惑そうだったけど、甥っ子2にしてみたら
「遊んであげてる」みたいでした
怒りながら
「もう抱っこしてあげないよ!」とかにゃんずに言ってるんだもん
あと
「けんかしちゃダメでしょー」とか言うから、笑っちゃったよ
ほんとかわいくてたまりなせんねー

あと、盗み食いしたporonに私がぶち切れて怒ったら
甥っ子2ちゃんがうつむきながらぼそっと
「○○はなにもしない・・・。。」って
そうとう私が怖かったんだねー
いやぁ、かわい過ぎるわぁ♪♪

噂には、夜にシクシク泣く、って聞いてたんだけど・・・
寝るときは、いつもこの顔の大きなべびープーと一緒です
IMG_3647.jpg
一生懸命抱っこして、布団かけてあげて寝てるから
そんな姿にも胸がキュンとしちゃいました
プーさんのおかげか、泣かないですごせて良かったです

いつか、私とパパの赤ちゃんと
川の字になって眠れたら良いなぁ・・・
こんなに可愛い生き物がずーっといてくれたら、我が家にも来てくれたら・・・
って、またまた願っちゃいますね





スポンサーサイト

日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

甥っ子ちゃん、かわいいね(*´∇`*)

どうぶつの森は順調かな?
今の時期なら、タランチュラとかサソリにオニヤンマを捕るのが難しいんじゃない?
今日から9月だから、サソリが出なくなるんだっけ?(忘れた・・・)
金シリーズを(σ・∀・)σゲッツ!!した時の嬉しさは、すごいよ。
nonちゃんも全部、クリアできるといいね(´▽`〃)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-) うんぅん
いつかnonちゃんとベビちゃんとパパさんが川の字になって眠れますように。。。
.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.


No:974 2008/09/01 09:33 | ふくろう #-URL[ 編集 ]

v-22ふくちゃんへ

甥っ子ちゃん、可愛いでしょ~♪♪
可愛すぎてついオババカになっちゃうよ

どう森ねー、9月になったら虫が減ってちょっとテンション下がりました(笑)
全部ゲッツなんて私にできるのかなー、って思っちゃう。。
何年かかるんだろ・・・。
地道にがんばるねー


No:977 2008/09/03 18:36 | non #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
