
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

疲れたぁ

►2008/09/03 18:41 

ちょっとバテ気味。。

先週から平日はずっと休みなし。。
今週、3日目なのにもうへべれけ・・・。

実は、退職が延期になりました
詳しく書きたかったのだけど、疲れちゃってなかなかこっちの更新ができないです・・・。
店長がすごく引き止めて下さったからなんだけどね
ありがたくてありがたくて、うれしさのあまりちょっとテンション高め気味だったんだけどさ。。


でも
パートだけど、体キツイね

5時間立ちっぱなしで休憩なしで、ってのはかなりしんどかったかもね
足が痛くて痛くて、かかとの内側がすごく割れそうに痛くなって
夜はサロンパス貼って寝てます

こんなんでたまちゃん育ってくれてるかな・・・
一応、朝はストレッチして、血の巡りがよくなるよう心がけたり
夏はずっとシャワーだったけど、のんびりお風呂につかったりしてます

あさっての通院がドキドキです。。


仕事Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは!
かなりお疲れのようですね。
あまり無理しないようにね!
お風呂でのんびりリラックスですよ。
タマゴちゃん~~~大きくなあれ☆
明後日の通院、お互い頑張ろうね。


No:978 2008/09/03 22:07 | カムリ #ZJmJft5IURL[ 編集 ]

通院ドキドキですねぇ~♪
前向きなnonさんがいて良かったですi-175
あと・・・お仕事大変だと思うけど
頑張ってくださいね☆ミ


No:979 2008/09/03 23:17 | まぁりぃママ #z8Ev11P6URL編集 ]

v-22カムリさんへ
肉体労働なので、連続勤務はやっぱりキツイですね(-o-;
いろいろ考えがちな今日この頃ですが
なるべく前向き思考で、のんびりまったりしたいと思います
応援ありがとう♪


No:980 2008/09/05 22:02 | non #-URL[ 編集 ]

v-22まぁりぃママちゃんへ

わーいヾ(´▽`)ノ
コメントありがとう♪
マイナス思考をがんばって打ち消して
自分で自分を励まして過ごしてる今日この頃です(^。^;)

お仕事も、今日でいったん終了。
来週は休んでゆっくりできるの
その後また出勤するんだけどねー
どうなることやら・・・


No:981 2008/09/05 22:05 | non #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
