スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

D10通院日

►2008/09/05 22:24 

今日もお仕事がんばって
午後からKLC行って来ました

運良く、宴会があったおかげで駐車場が満車
おかげでそれ以外のお客がほとんど来なくて、チョー暇だったの
だから、早めにあがらせてもらえて、KLCの午後受付前に到着できました

久々の内診
たまちゃんが育っているか、かなりドキドキしながら
目はモニターに釘付けでした

そしたら・・・
なんと、たまちゃん2個発見ヾ(´▽`)ノ
その瞬間、すっごく嬉しくて感激しちゃったよ
右に16ミリと13ミリでした

1度だけ、2個採卵があったけど、
その時は2個とも空胞だったんだよね・・・・・

でも、なかなか2個育つことはなかったから、すっごくうれしくてうれしくて
ニヤニヤしながら内診室出たと思います(笑)
鍼灸のおかげかな?
がんばって良かった~
このまま順調に元気に育ってほしいです

そして、採卵日も決まりました

あさってでは早く、3日後がちょうど良いからと
D13の8日月曜日になりました

なので、明日も通院に来れるか、と聞かれたんだけど
採血だけでも良いらしいので、採血だけにしてもらいました
土曜日だし、診察までするとなると、また一日がかりになっちゃいそうだから
それに、内診したからって何か結果が変わるわけじゃないもんねー
なんて、ちょっと余裕かましたりしちゃってます( ̄∇ ̄*)ゞ

明日は9時20分から鍼灸
そして、13時にKLCです
忙しいなー。

私ね、この採卵周期始まってから
マイナス思考なnonが現われると、それを自分で打ち消して励まして
「そんなことない!大丈夫大丈夫!!」
って言聞かせてるの

北島康介が鍛えた「勝負脳」
これ、ちょっとだけ真似してみてるの

彼の中では、金メダルを取ることはもう最初から決まってた事らしくて
そのプラス思考が、ミラクルを招くらしいんだよね
すごいよね
良いイメージを持つことで、自分の体がそう言う風方向に向かうらしいです

だから私も、悪いことが頭に浮かぶとすぐに
「私はママになれるってもう決まってるんだ!だから大丈夫!」
って、暗示かけてます(*´∇`*)

目指せ!「勝負脳」
ちょーポジティブnonになってチャレンジに挑みたいです


FC2ブログランキング   にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


スポンサーサイト

IVF⑥Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

通院おつかれさまでした。
2つのタマゴちゃんですか~私までワクワクしてきました。
いよいよ月曜日採卵なんですね。
頑張ってくださいね。応援してます。
そうそうプラス思考はいいらしいね。
私は…プラスプラスって思いながら、どこかでマイナスの事考えてた。
確かにそうだね。
しっかり暗示に掛けて、採卵、移植に挑んでね☆
その先に良い結果が…待ってるはずだよ!ファイト!!


No:982 2008/09/05 22:31 | カムリ #ZJmJft5IURL[ 編集 ]

鍼灸と通院無事に今日は両方行けたでしょうか?

採卵が来週の月曜日なんですね

16ミリと13ミリの卵2個ちゃんが、
採卵するまでに少しでも大きくなってくれると嬉しいですよね~


No:983 2008/09/07 00:02 | つうこ #EYW6Ahq.URL[ 編集 ]

v-22カムリさんへ

カムリさんのつらいときに、応援してくれてほんとにありがとう(^O^)
すごくうれしかったです

プラス思考、がんばって続行してますよ~
時々邪魔にはいるマイナス思考は、「来るなー」ってシャットアウトしてね。。

今度こそ、って信じてがんばるね
ほんとにありがとう♪♪


No:984 2008/09/08 18:07 | non #-URL[ 編集 ]

v-22つうこさんへ

土曜日は、朝からがんばって両方行けました!
鍼灸効果、あると良いんですけどねー。

たまちゃん、2個とも育ってくれてました
でも・・・記事UPしますね


No:985 2008/09/08 18:09 | non #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
