
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

温泉でまったり

►2008/09/07 18:45 

今日は、朝から日帰り温泉行ってきました

ここ、最近のお気に入り
露天風呂が源泉かけ流しで、お肌すべすべになるんだよね
回数券も買ってあるんだけど、ひとり500円で岩盤浴もできるの
しかも時間制限なしで、種類は3種類もあるし♪

先週、体をとにかく暖めたくてパパと行ったんだけど
一日いても良いんじゃないか、って事に気づいて
今日はお弁当作って朝から行ってきちゃった

お風呂入って、座敷でごろごろして(DS持ち込んで)
お弁当食べて、またお風呂入って
岩盤浴して、お風呂入って、ゴロゴロして・・・・・・・・・
って
10時半に着いたんだけど、ここを出たのはなんと18時過ぎでした

なんか、とーってもまったりしたリラックス時間を過ごせて
すっごく贅沢な1日でした

日ごろの疲れも癒されて、体もぽかぽかになって
これからの採卵~移植までがんばれそうです(*´∇`*)


日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
