スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

D14 受精確認

►2008/09/09 15:12 

今日の受精したかの電話確認、指定は14時でした

5分くらいドキドキしながら待って、KLCへ電話したんだけど・・・

「今朝確認したところ、受精の確認ができました」

と言ってもらえました~
うれしくてつい「ありがとうございますぅぅぅっ」って答えちゃったよ!

明日は10時半に分割確認の電話をして、
移植が決まると12時半ごろに来院となるそうです

電話を切ってから
パパとの新しい命が誕生したんだ~って思ったら
うれしさがこみ上げてきて涙出ちゃったよ

絶対に大丈夫だ!
今回はそう自分に言い聞かせて、悪いことはシャットアウトして過ごしたし
すごく攻めモードでいたはずなんだけど
実際に受精した事を知ったら、やっぱりホッとして嬉しくて涙腺ゆるんじゃったみたい

今日はね、朝から色んなとこ掃除して床磨きもしました
お迎えしたらできなくなるし~♪って思って。。
16時には、漢方外来の予約を入れてあるので行って来ます

昨日は
「この先10ヶ月飲めなくなるからさ~♪」
ってパパにお願いして
どうしても生ビールが飲みたくて、外食しちゃいました
でも、私が働いてるお店の別の支店にだけどね
だって、25%割引で食べられるからさ
久しぶりの生はめっちゃおいしかったです!!
やっぱり泡が違うよね~

これで、明日のお迎え準備万端です。
あとはストレッチしたり、お風呂であったまったりして
ベビたまちゃんの居心地のいい状態にしてあげたいと思います

ベビたまちゃん。
早く一緒になりたいよ。
明日お迎えに行くからね。
頑張って元気に待っててねヾ(´▽`)ノ

FC2ブログランキング   にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ






スポンサーサイト

IVF⑥Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

やったね!v-10
カムリも嬉しいです。
そうそう移植前は家中大掃除だよね(^^;)
でももうお迎え準備は万端だね。
お迎え頑張ってきてくださいね。
nonさん、EGGちゃん頑張って!


No:990 2008/09/09 18:01 | カムリ #ZJmJft5IURL[ 編集 ]

nonちゃーーん。
ご無沙汰してごめんね。

nonちゃん よかったね!!
やったじゃーん♥ 大事な大事な受精卵ちゃんお迎え行くんだね。
うんうん(≧▽≦) 
大丈夫、きっとnonちゃん家に 舞い降りてきてくれますから☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

nonちゃんの頑張る姿
とてもとてもエライな~。ってずっと遠くでみてたよ。(^▽^;)ヾ
なかなか声をかけれずにごめんね。

nonちゃんの頑張る姿を横目に
アタシも また治療したくなってきちゃったりして・・笑

nonちゃん 応援してるからねーーっ!
明日はリラックスしてお迎えに行ってきてね。
きっときっと いい事がありますように☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
心から祈ってるからぁぁーーっ!!(^▽^〃)v


No:991 2008/09/09 22:51 | jalan&SEA #-URL編集 ]

v-22カムリさんへ

ありがとうね
そうそう、お迎え前とか「やるぞーっ」って気合入れないと
なかなか大掃除ってできませんよ。。(ーー;)
もうすぐ電話確認の時間です・・・
あぁぁぁ、ドキドキドキドキ。。


No:992 2008/09/10 10:12 | non #-URL[ 編集 ]

v-22じゃらんさんへ

じゃらんさぁぁぁん、ありがとーーーっヽ(*^^*)ノ
お元気でしたか?
私もこっそりのぞきには行ってたのだけど、なかなか入り込めずにゴメンネ
こうしてまた応援してくれて、ほんとにありがとう♪♪

ベビたまちゃん、元気にがんばっていると信じてます
早くお迎え行きたいけど、電話はやっぱり緊張するねーっ(^▽^;)

うんうん、じゃらんさんもその気持ちがあるなら
また一緒にガンバロー!
無理は絶対ダメだけど、諦めるのももったいないもんね。

祈ってくれてありがとう。
今度こそ、みんなの想いが叶うと信じてがんばるからね。


No:993 2008/09/10 10:17 | non #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
