
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

D15 分割確認

►2008/09/10 10:53 

指定の10時半にかけたら、なかなかつながらなくて
つながったと思ったら2~3分待たされて・・・
その時間の長いこと長いこと。。

ダメだったんだー
何か相談してるんだー

そんな事思って待ったよ
電話かける前は、心臓が破けるんじゃないかと思うくらいドキドキしてたのに
だんだんとクールダウンしてくし・・・


でもね、でもでも
「4分割まで進んでるので、予定通り移植になります」
だってー

やったぁぁぁ

信じてよかった
ベビたまちゃん、ちゃんと頑張ってくれてたよ
ほんとに良かったぁぁぁ
すごく嬉しいです涙

これからは、一緒に頑張らないと
ねっ

予定通り12時半にKLCです
27万円、持って来て下さい、って。。。

早くベビたまちゃんに会いたいよぉぉぉ3はーと

FC2ブログランキング   にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ




IVF⑥Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

nonちゃん!!よかったね!!
あたしもどきどきして会社からです=(ノ≧∇≦)ノ

無事お迎えした後は 
たーーーくさん 話しかけてたーーーくさん嬉しい時間を
すごしてね!!

たまちゃーーん 
しっかりnonちゃんのおなかにくっつくんだぞーーー!!!
きっときっと いいこと ありますように♥♥♥(´ω`*)


No:994 2008/09/10 12:50 | jalan & SEA #-URL[ 編集 ]

nonさん~やったね☆
今頃、お迎えしてるのかな???
判定日まで、ドキドキで落ち着かないだろうけど…。
リラックス&プラス思考で行きましょう♪
nonさんのEGGちゃん~ママのお腹にしっかりくっついてね☆



No:995 2008/09/10 13:42 | カムリ #ZJmJft5IURL[ 編集 ]

v-22じゃらんさんへ

いつも、私のここぞと言うときに
こうして気にしてくれて、応援してくれて
ほんとにほんとにありがとーーーっv-411
病院でコメント読んだんだけど、とっても嬉しかったよ~

やっと愛しのベビたまちゃんと一緒になれました♪
帰りの電車は、冷えちゃうんじゃないかとずっとお腹をなでなでしながら帰ってきたよ
今はカイロまで使って、まるで気が狂った人みたい(笑)
楽しいこと考えながらのんびり過ごすね
ありがとう。


No:996 2008/09/10 19:02 | non #-URL[ 編集 ]

v-22カムリさんへ

病院についてからすごーく待たされたから
忘れられたんじゃいかと心配になるほどでした
でも、ちゃんとお迎えしてきたよ(*^^*)
一緒になれてほんとに嬉しいです
絶対大丈夫、って信じて、これからも楽しく過ごしていこうと思います
いつも応援ありがとうねv-237


No:997 2008/09/10 19:04 | non #-URL[ 編集 ]

nonさんお久しぶりです。
覚えてますか?
2年前位に何度かお邪魔した事がある夏凛です。再婚同士夫婦でいろいろ悩んでた者です。
ずっとコメントしなかったけど実はブログ読ませて貰ってました。
ごめんなさいm(_ _)m

私はこの2年の間に出産をしてママになりました。
今回の記事を読んで本当に頑張ってるnonさんがタマちゃんをお腹に迎えた事が嬉しくてコメントしてしまいました。
お腹で赤ちゃんが育っていく幸せをnonさんにも感じて欲しいです!
タマちゃんが無事お腹で頑張ってるくれることを祈ってますねo(^-^)o


No:998 2008/09/10 20:20 | 夏凛 #-URL[ 編集 ]

v-22夏凛さんへ

こんにちわ!
お久しぶりですヽ(*^^*)ノ
もちろん覚えてますよ~
同じ境遇の方ってめったにいないしね。。

ママになられたんですね♪
おめでとうございます!
新しい家族と幸せに暮らしてくださいね

そして、ずっと見守ってくださってたなんて・・・
祈ってくださりありがとうございます
私もたまちゃんと一緒にがんばりますねv-91


No:999 2008/09/11 11:47 | non #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
