スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お迎え行ってきました!

►2008/09/11 11:07 

昨日、愛しのベビたまちゃんと一緒になることができました♪

電車が遅れて、12時半ちょっとすぎにKLCに到着
ちょうど新宿でパパに会えて一緒に行けました

27万を一度預け、9階でひたすら待ち
パパの残された時間が後10分と言う14時過ぎ、
受付の人に事情を話したら、先に培養士の説明を聞くことができました

ベビたまちゃんは、やっぱり分割スピードが遅めみたい。。
本当は受精した日に分割をはじめて欲しかったらしいだけど、うちの子は遅めで
その影響でグレードが2に下がったみたい
でも、採卵二日後で4分割なので、移植には問題ない、との事でした

前回は3日目のETだったし、2日目では3分割だったんだから
今回の子は強い子だ!
って信じて応援しています

リラックスルームに呼ばれたのは15時
(12時半に呼ぶことないのに…ってまた思ってしまったよ)
ちょうど眠くなったころだったから、ベットで横になれたのが気持ち良かった(笑)

そしてETを受けたのが15時半ごろでした
前回、消毒がすごーく痛くてつらかったから覚悟してたんだけど
今回はそうでもなかった
視線は・・・やっぱり顕微鏡モニターに釘付けで
ベビたまちゃんの姿を見れたときは、とってもとっても嬉しかったです

ベビたまちゃんがチューブみたいのに吸い取られて、先生に手渡され
いよいよ私の子宮へ・・・
カテーテルを通すとき、ズーンとした痛みはあったけど
ベビたまちゃんが私の中におかれ、白く光ったときはやっぱり感動~でした

やっと一緒になれたね♪♪

その後は、ベットの中でずっとお腹をさすってました
「これからは、一緒にがんばろうね!」って心の中で言いながら。。

そして会計が終わったのが16時20分ころでした
3万円戻ってきたから、それも嬉しかったです(笑)

帰りには小田急で北海道物産展をやっていたので、ちょっと寄り道( ̄∇ ̄*)ゞ
お迎えできたお祝いに、ちょっぴり贅沢をして
市場めし兆でデラックス弁当@1890円を買っちゃいました
IMG_3681-3.jpg

おでんを用意してあったからパパと半分こだったんだけど
それでもご飯より具が多いかんじで、ボリューム満点!
めっちゃ美味しかったですヾ(´▽`)ノ
30分近く並んだ甲斐はあったと思う。。

今回は美味しいもの食べたり、楽しいことをいっぱい考えて
赤ちゃんを抱いた自分をイメージしたり、幸せなこといっぱいイメージしてたから
楽しくてしょうがないの♪
って状態で望んだIVF-ET
ママが楽しいほうが、ベビちゃんも嬉しいかな、って思って。

一緒になれた今
ベビたまちゃんがお腹にいる幸せを感じながら
がんばってくれてる、と信じて過ごしていきたいと思います

応援してくれたお友達、いつもいつも本当にありがとう
感謝しています(≧∇≦)ノ


FC2ブログランキング   にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ






スポンサーサイト

IVF⑥Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

nonさん~昨日はお疲れ様でした。
いつも以上に待ち時間が長く感じられたのではないですか???

それから、ゆったり過ごされてますか?
たまちゃんと一緒になれて本当に良かったね☆
私も嬉しいです。
判定日まで気持ちの維持が大変だけど、ファイトです。

ニャンちゃん達やご主人とゆったり過ごしてね。



No:1000 2008/09/11 12:35 | カムリ #ZJmJft5IURL[ 編集 ]

やったね~!
すごいすごい!
ベビたまちゃんがお腹にいるんだね~。
うらやましいな~。
これからは楽しいこと、うれしいこと、気持ちいいことばかり考えて、リラックスして過ごしてください。
ベビたまちゃんが元気にすくすく育ちますように祈ってます!


No:1001 2008/09/12 10:20 | うたえちゃん #-URL編集 ]

v-22カムリさんへ

あの待ち時間は長く感じすぎて、何か問題が発生したんじゃないかと不安になっちゃいますよ~(-_-;)

その後、寝坊したり昼寝したり(寝てばっかり。。)どうぶつの森したり・・・
のーんびり過ごしています
このテンションを維持するのはほんと難しいかもね
でも、最後まで信じてあげたいな、って思います
いつもありがとうねヾ(´▽`)ノ


No:1002 2008/09/12 10:53 | non #-URL[ 編集 ]

v-22うたえちゃんへ

こんにちわ!
えへへっ
ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
ベビたまちゃんと一緒に過ごしてるんですよ♪

にゃんずにも「赤ちゃん生まれてもいじめないでね!」
って今から説得?しています(笑)
一緒になれた幸せ感じながら、のんびり過ごしますね
ありがとう~v-411


No:1003 2008/09/12 10:55 | non #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
