スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ET8日目

►2008/09/17 19:06 

早いもので、ベビたまちゃんのお迎えから
もう一週間がたってしまいました

ET後の生活は・・・
しっかり姫生活させてもらっていて、かなりぐうたら妻です(^▽^;)
朝は2度寝、夕方もお昼寝。
3連休も、家事はパパがいっぱい手伝ってくれました

今日は2週間ぶりのお仕事だったんだけど
ほぼ満席というかなり忙しい激務になっちゃって
走らないよう気を付けながらのお仕事でした
明日も行くんだけど、あさってはお休みです

土曜日には、パパがお出かけに連れて行ってくれました
葛西臨海水族園でお魚さん見てきました
家族連れが当然多く、今までだとマイナスな気持ちを抱くことが多かった私なんだけど
この日は楽しいことばかりを過ごしてきたからか
赤ちゃんを見るたびに
「もうすぐ我が家にもこんなに可愛い赤ちゃんが生まれるのかな~♪」
なんて密かに思って喜んでました(爆)
ちょープラス思考、がんばって続行しています!

その後には、豊川稲荷に行き子宝祈願
子宝観音にしっかりお願いして、絵馬を書いてきました
お守りは、これ以上増やすとコレクションになってしまうので我慢…(-_-;)

気を付けている事は・・・

とにかく体を冷やさないこと、かな
寝るときは去年と同じく
パンツ→腹巻→パパのトランクス→パジャマ
家にいるときも靴下を必ず履いて
採卵周期入ってからは禁サンダルにしてました

冷たいものと、カフェイン飲料を飲まないようにすること
でも、お茶じゃない温かいものは難しくて
お茶風味の水、みたいにして飲んでます
まだまだ暑いので、ちょっぴりアイスを食べちゃったりはしちゃったかな。。

あと、悪いことを考えない事!
このテンションを持続するのはやっぱり難しくて
ベビたまちゃんを一生懸命応援して過ごす毎日。
ちょっとでも悪いことがよぎると
「大丈夫大丈夫」とシャットアウトしてるけど、考えすぎてる事実はありますね・・・。

葉酸サプリは引き続き飲んでるし(もう2年以上?)
前に残してあったマカを、D1から飲んで昨日で終わってしまいました
漢方(温経湯)は陽性が出たら終了らしいです

それから、義実家からいただいたにんにくカプセル?
きっと体に良いだろうと思ってくれたと思うので、飲んでみてます

私の父は、ローヤルゼリーをくれました
こちらも子宝と関係あるかわかりませんが、みんな私を心配してくれての事だと思い
これも飲んでみてます

どちらも自然なものだし、体に悪いことはないよね?

今度こそ、みんなの思いが届くと良いな。。
早くベビちゃんに会いたいよ~


FC2ブログランキング   にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ







スポンサーサイト

IVF⑥Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
