スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ET9日目

►2008/09/18 20:22 

移植からずっと続いていた腹痛ですが・・・

今日は仕事が12時から17時までで、15時からは1人営業だったの
でも・・・すごく忙しくて、満席になってもどんどんお客が入ってきちゃってて
気を付けてたけど、走らなくても間に合わないくらい忙しくて
下腹部痛がだんだんきつくなっちゃったんだよね

ほんとは他のパートさんが上がる時間だったんだけど
休んでて良いよ、と言ってもらえて少し休憩してたんだけど
私の状況を知った一番仲良しの(キッチンの)パートさんが
社員に電話してくれたの
夕方から出社予定だったんだけど、すぐ来てもらえることになって
私は2時間しか働かずに早退させてもらいました

職場のパートさんに申し訳なくて、すみません、って謝ってばかりで
ちょっと無理してしまったところはあったんだけど
すごく忙しい中で
「どっちの方が大事だと思ってるの!?」
って言われて、ドキっとしました
調子に乗って仕事がんばってる場合じゃないんだよね・・・
私が辛いって事は、おなかのベビたまちゃんだって辛いかもしれない
そう思ってすごく反省して、お腹さすりながらいっぱい「ごめんね」言いました

他の人も
「せっかく治療してるのに、こんな事で結果出せなくなっちゃたらもったいないよ」
と言ってくれて、みんなの優しさに、今日はちょっと泣きそうになっちゃいました。:゚(。ノω\。)゚・。

下腹部痛は、家に帰ってきて休んだら少し楽になりました
でも、この痛みはデュワストンの影響なのかな・・・
前回の移植後、こんな痛くはなかった気がするんだけど
この鈍痛が気になって仕方ないです

あと、胸が少し痛くなってきたかな
いつも生理前は痛くなります
この痛みがいつもの痛みじゃないと良いな、と祈る気持ちでいっぱいです

FC2ブログランキング   にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

スポンサーサイト

IVF⑥Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

体調いかがですか?

移植後から腹痛気になりますよね
デュファストンは黄体ホルモン関係だから、
腹痛は関係ないようには感じるけど・・・

分割胚だと着床する時期ですよね
いい兆候だといいですね
あまり仕事も無理しないで過ごしてくださいね


No:1008 2008/09/19 10:10 | つうこ #EYW6Ahq.URL[ 編集 ]

v-22つうこさんへ

相変わらず腹痛が続いてます・・・。
薬は関係ないのかな。。
内膜の補充と聞いたので、関係するのかと思ってました

もう、おなかの中のことで頭がいっぱいいっぱいですよ(^。^;)
良い結果だとほんとに良いんですけどね
仕事は、結果がちゃんと出るまではお休みさせてもらうことにしました
ありがとう


No:1009 2008/09/19 17:05 | non #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
