スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ET10日目

►2008/09/19 17:16 

楽しいことを考えてるつもりなんだけど
それでも、常にお腹の中の事を考えてるので
考えすぎでやや疲れてきました・・・(-。-;)

ここのとこ、ずっと寝不足。
下腹痛に伴いトイレがすごく近くて、何度も通ってしまうの
トイレに行きたくなると腹痛も増すから、ぜんぜん我慢できないんだよね
夜中や朝方もトイレに起きてしまい、そこから眠れなくなってしまうから
朝がつらくてつらくて・・・
今までは2度寝したり昼寝してたんだけど
今日はとうとう昼寝もできなかった
横になっても、頭がいろいろ考えてしまって眠れない。。

考えることは楽しいことばかりなのよ
ベビたまちゃんががんばってくれてたら・・・
あれしなきゃ、これしなきゃ。
あれどうしよう。これどうしよう。って・・・

産院不足が問題になってるでしょ
私の地元も同じみたいで、かなり状況は厳しいらしい
ちょっと調べてみたら、5週目の受診でも予約が取れなかった、とか・・・
希望の場所があるので、もし陽性もらえたらすぐに予約しなくちゃぁ、とかまで考えてます

だって、陽性もらえたことないから
もしもらえたら、の事は今まで考えたことあまりなかったし
いざとなったら、どうしたら良いのか分からなくなりそうで・・・
それで、今までと違う不安が出てきたりと
結局すごくすごく頭を使ってしまい、疲れてしまったみたい

今朝なんて、いやな夢を見て
目が覚めたらその感情のまま抑えきれず、エーン・゜・(ノД`;)・゜・エーンって泣いてしまった
パパはヨシヨシしてくれてたけど、ビックリしただろうな。。
ちょっと情緒不安定気味になってしまったのかも。。

でも、不思議なこともあったの
おとといの夜、パパが布団の上から私のお腹に手を当てたら
「ん?ここだけ暖かい。きっとベビたまちゃんはここにいるよ。」
って
うそだ~。って思ったけど
私も手を当ててみたら暖かいの
でも、布団の上からしか分からなくて、直接当ててみても?でした
ベビたまちゃんのアピールだったら、すごくうれしいな

職場には今日電話して、結果がはっきりするまではシフトに入れないでほしい、とお願いしました
無理して出勤しても、結局ほかの人に迷惑かけてしまうし
何より、今大事にしなければならないのは、自分の体だもんね

判定日まであと少し・・・
今夜は熟睡できると良いな

FC2ブログランキング   にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


スポンサーサイト

IVF⑥Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

判定日まであと少しの時期が、
気持ちとしては一番キツイ時でもあるよね
頭がいっぱいになるのわかります

下腹部痛が気になりますね・・・

だんなさんの事だけど、
うちはnonさんのだんなさんみたいに言って貰った事もしてもらった事もないかな
さりげない優しさが伝わってきました

今の体調だと安静に過ごすのが一番いいよね
寝れる時があればなるべくゆっくりしてくださいね


No:1010 2008/09/19 18:21 | つうこ #EYW6Ahq.URL[ 編集 ]

v-22つうこさんへ

そうなのそうなの・・・
考えずにいられないよね
下腹部痛も、ずっと続いてて
車のシートベルトさえ痛くて困ってますよ

うちのパパさん、やっぱり優しいよね(* ̄∇ ̄*)
いっつも甘やかしてもらっています
感謝しなくては行けないね

朝早くおきてしまったり、熟睡できない日々が続いてて
昼間も眠くて仕方ないの
昼寝できるときはしようとおもいます
ありがとうね


No:1011 2008/09/21 18:19 | non #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
