スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ET12日目~フライング検査

►2008/09/21 20:51 

明日はいよいよ判定日なのですが
実は、しちゃいました・・・
フライング検査
どうしても待てなくて。。。

じゃーん
IMG_3711.jpg

人生ではじめての陽性でした\(*T▽T*)/

実を言うと、初検査はET8日目の17日だったの
この時は、医療用の残りの一本で検査したんだけど
線にもならないような点々ぐらいにうすーーーく出たのね
でも、点々だし薄すぎるし、買ってからだいぶ経つものだったから
何かの間違いとか、蒸発線じゃないかとか思って・・・
でも、その点々を見てしまったせいで、
気になって気になって気になって頭がおかしくなりそうになってしまって
クリアブルーを買ってきて、18日に再検査したわけ。。

で、18日も早朝トイレに目が覚めてしまい、気になるから寝ぼけながら検査
トイレの中でしばらくジーーーッと見てたんだけど
見えるような見えないような感じで、何しろ眠たいし
見てるうちに、まぼろしが見えてきてるような気がして、
私おかしくなる~っ!って思ってまた寝ちゃったの

それから朝起きてから、明るいところで目を凝らして見るとなんとなく線が見えて
パパにも見てもらったんだけど
「見えるか見えないかと聞かれたら見えるけど、これがほんとに陽性のラインなのかは?だね」
って感じでさ
私もクリアブルーは始めて使うから、こう言う物かもしれないし、蒸発線かも知れないし・・・
と思いつつ、
ほんとだったら嬉しいけど、けど・・・けどけどけど・・・・
あーーーーーっヽ(  ̄д ̄;)ノ
って状態でした

で、ET10日目の19日の結果が写真なのだけど、見えるかな?
実物は、薄いながらもパッと見で線が見えます
検査してすぐに陽性ラインを確認できました
この時はさすがに 「ほんとだったんだ~っ***ヾ(≧∇≦)ノ"***」
って、すごく嬉しかったです
でも、ほっとして安心したほうが大きかったかも。

でも、それでも今ひとつ信用できないパパが
感度の高いチェックワンファストを買ってきてくれて、ET11日目の昨日の結果が写真
ハッキリしたラインを見ることができましたO(≧▽≦)O

こんなドキドキの数日を過ごしてたおかげで、
寝不足になってしまったわけなのです

でも、こんな中途半端な結果にハラハラさせられた数日のおかげで
喜ぶタイミングを失ってしまったかも。。(ノω・、)

だって・・・

えっ?
ほんとに?
いや、まちがい?
ほんとに、ほんとなのかなぁ?
ほんとかも知れないけど・・・
でも違うかもしれないし。。
あー、ほんとだったらどうしよう~~~

って感じだったから・・・
それに、明日の判定日の結果を聞かなければ、まだわからないしね。。

でも、「この子は絶対に生まれてくる!」って信じてます。
わたしね、移植後からずっとずっとベビたまちゃんに話しかけてきたんだもん
「一緒に幸せになろうね。安心して生まれてきて良いからね。元気に生まれてきてね。」
って・・・。

やっぱり嬉しかったし、誰かに言いたくて仕方なくて
昨日は両方の両親に話してしまいました
昼間はパパの両親に用事を頼まれて会う機会があったのと
私の実父が、先日肩の手術を受けたんだけど
ギブスが取れた快気祝いにと、夜にみんなで食事をする予定があったから。。

私の母は、とっても喜んでくれました
報告するのは早いんじゃないか、ってパパは心配してたんだけど
悪いことは絶対に考えない!ってポジティブ人間を貫きたかったから
絶対に大丈夫だと信じて、話してしまいました(。-_-。)

さらには早々と、古本屋にてたまごクラブなどの「初めての妊娠」関連の本を
数冊購入してしまいました
だって、次から次へと気になることが山のようにあるんだもん。。

判定日の前からフライングしっぱなしのnonですが
このまま順調に育ってくれますように・・・。
と、いっぱい祈ってます。

その後の体調ですが
オリモノがすごく多くて、トイレに行ったときにシャーっと出る事もあります

昨日からはおっぱいの痛みが増して、
洋服のすれなどで乳首がかなり痛いです
歩く振動だけでも痛いくらいです

下腹部の痛みは相変わらず続いています

あとはずっと眠たくて、ちょっとだるい感じかも
これは寝不足のせいもあるかもしれないけど、突然眠くなったりしてます

ベビたまちゃんががんばってくれたんだ~♪
って思うと、ほんとに幸せな気持ちでいっぱいになります
まだまだドキドキな日々が続くと思いますが
元気に前向きに過ごしますねっ

FC2ブログランキング   にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ







スポンサーサイト

IVF⑥Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

nonさん~凄い凄い!!!
やったねっ!
前向きに過ごしたのが、絶対良かったんだね☆
私もうれしいよ。
わ~いわ~い。
確かにまだドキドキ生活は続くと思うけど、ファイトです!

いや~本当にうれしいよ☆

今、ちょっとお知らせがあって…。
メールフォームを使ってメール送りました。
お時間ある時にでも読んでください。


No:1012 2008/09/21 21:19 | カムリ #ZJmJft5IURL[ 編集 ]

わわわわ、びっくりしたv-10
自分とこでコメントしてから、お訪ねさせてもらったら・・・v-344

わーーーう、う、う、う、嬉しいようううううう。

大丈夫。
これからも、もちろん大丈夫。

nonちゃんの今回のって、とっても考えさせられるものがあって、
特に前向き思考のことって、すっごくいいと思うのね。
私もとっても励みになるのv-238

ずっとずっと応援してるからね。


No:1013 2008/09/21 22:52 | たにゃん #Nht8GqZIURL[ 編集 ]

nonさん良かったねW!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本当に嬉しくて泣いちゃいましたi-240i-240
私もフライングしたの覚えてますよね(笑)
それであまりに信じられなくて毎日病院行くまでずっと検査薬使っては安心していました。
昨日実は全部読ませてもらって拍手だけポチってさせてもらってたんですが絶対今回は大丈夫じゃないかなぁ~って思ってたんですi-175
本当に嬉しいですi-233
おめでとうございます☆ミ
あ~なんかすっごく嬉しくてまだ興奮が冷めません(笑)


No:1014 2008/09/22 00:09 | まぁりぃママ #z8Ev11P6URL編集 ]

v-22カムリさんへ

一緒に喜んでくれて、ほんとうにありがと~ヾ(´▽`)ノ
なんか、すごくうれしいです
やっぱり「勝負脳」が良かったのかな?
良いイメージを持つことが大事だと分かっていても、実践するのはほんとに難しくて、維持するのは大変でした(^。^;)
ほとんど「強がり」だったかもしれないし。。(笑)

まだ今日の判定がドキドキで、今朝また検査しちゃったくらい・・・
このドキドキはずっと続くんだろうね
また報告します

メールの件了解しました!


No:1015 2008/09/22 07:36 | non #-URL[ 編集 ]

v-22たにゃんさんへ

えへへっ( ̄∇ ̄*)ゞ
ありがとう♪♪
私もびっくりでした!
今でも信じられなくて、ぜんぜん実感ないです
だから今日の判定もまだドキドキしてて、ほんとに大丈夫か今朝また検査しちゃったし・・・(-o-;

前向きでい続ける事、ほんとに大変でした
基本的に悪いことばかり考えてしまうので、それらがよぎってもその都度シャットアウトして、受け付けないようにして。。
悪いことを考えると、そうなってしまう気がしたからね
でも、楽しいことばかりを考えるとほんとに楽しくなってしまって、ややおかしなテンションになってしまった時もあったよ(笑)

いつも応援ありがとうね
まだまだこれからだけど、ひたすら前だけみてがんばります!


No:1016 2008/09/22 07:41 | non #-URL[ 編集 ]

v-22まぁりぃママちゃんへ

今までも何度も一緒に泣いてくれたよね
なんか、また泣かせちゃったみたいで・・・
えへへっ♪
ほんとにありがと~ヽ(*^^*)ノ

まぁりぃママちゃんのフライングの時のことも、すごくよく覚えてるよ!
あの結果写真は、衝撃的だったもの~v-352
私も結局、今朝また検査しちゃったし
最終的には5本使っちゃったんだから(笑)

まだまだ先は分からないし、今日の判定でさえドキドキ。。
でも、ベビたまちゃんを信じてがんばるからね♪


No:1017 2008/09/22 07:45 | non #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
