
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

判定日~ET13日目

►2008/09/22 17:53 

本日、移植して13日目
周期27日目での判定日でした

フライングして陽性ラインを見たはずなのに、
それでもやっぱりほんとに大丈夫か不安がよぎり
今朝もまた検査しちゃいました(^^;)
しっかり確認できて、安心して病院に向かったんだけど
それでもやっぱり正常な数値を確認できるまではドキドキで
かなり緊張してしまいました

今日はパパも会社を抜けて来てくれて、一緒に話を聞くことができました

結果。
陽性でした

β-hCG268
E2456


数値的にはとても良いそうです♪
この数値がとても気になっていたので、ほっと一安心。

今日が4W0Dとなり、出産予定日は6月1日だそうですヾ(´▽`)ノ

そして今後ですが、希望の産院の予約状況が厳しいので、早く転院したい事を話したら
今日でKLCを卒業することになりました
KLCは通うのも遠くて大変だし、待ち時間も長いので体力を必要とします
今日はちょっと歩いただけで息切れしちゃって、疲れやすくなってるから
やっぱり近くの病院で経過を見てもらえるのは安心だもんね

そしてKLCを出てから、パパとお祝いにうなぎを食べてきました
スーパーで買ったものと違って、ほんとにすごくすごく美味しくてとろけたよ~
帰りには、やっぱりお祝いにケーキも買って帰りました

家に帰ってきてからは、今度はパパと一緒に近所の産院へ行ってきました
でも、筋腫が36ミリに成長していることと、IVFでの妊娠なので
リスクが高いから、できれば大きい病院のほうが良いだろう、と言われてしまいました
とりあえずはここで見てもらって、しばらくしたら実家のそばの私立病院に通うかもしれません
そしたら里帰り出産かな?
地元の病院にはずっとお世話になった大好きな先生がいるから、安心は安心なんだけどね
でも何も問題が発生しなければ、このままこっちの産院で、ってことになると思います

って・・・
まだまだこれからなんだけど。。(ーー;)
来週、胎嚢確認に行って、再来週心拍が確認できたら一安心!
それまでは、まだまだドキドキの日々ですね~

パパは、今日初めて一緒に内診室に入れてもらえたんだけど
エコー見てもさっぱり分からなかったみたい
でも一緒に見れるのは、個人病院の良い所だよね
心拍確認とか、一緒に見れたら良いな~

あと、下腹部痛の原因が分かりました
採卵した右の卵巣が腫れているそうです
どうも右下が痛いなぁ、って思ってたんだよね
原因が分かってほっとしました。

家に帰ってきたら、まずは実母に電話して報告しました
病院の結果が良好だったことを伝えたら、母もとても安心して喜んでました
明日は一緒に母方のお墓参りに行くんだけど、車は大丈夫なの?って心配まで・・・。
車くらいは大丈夫でしょ。。って思うんだけど大丈夫だよね??
明日はおばあちゃんにも報告できるから嬉しいです♪

早く赤ちゃんの姿を確認したいよ~っ
お祈りしながら、幸せ感じながら、ま~ったりの~んびり過ごしたいと思います
どうか、無事に元気に育ってくれてますように・・・

FC2ブログランキング   にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ




IVF⑥Comment(18)Trackback(0) | Top ▲

コメント

改めまして…。
おめでとう!
妊娠そしてクリニック卒業。
本当に良かったよ☆
私まで凄く嬉しいよ。
nonさんが良かったら、これからもどうか仲良くしてね。
っで妊娠菌ください☆


No:1018 2008/09/22 18:50 | カムリ #ZJmJft5IURL[ 編集 ]

いい報告が聞けて嬉しいです!

nonさん陽性反応おめでとうございます!

今回のnonさんの体調からしてもしかしたら~とは思ってました
私としても嬉しいです

分娩予約の関係は厳しいんですね
KLCを早く卒業というのも大変ですね
第一段階クリアーという事ですが、
胎嚢も心拍確認も無事に出来るといいですね

身体冷やさないように過ごしてくださいね


No:1019 2008/09/22 19:04 | つうこ #EYW6Ahq.URL[ 編集 ]

おめでとうございます!

良かったですね!
本当に本当におめでとうございます☆
私も心拍確認できるまではドキドキでした。

これからは妊婦さんですよo(^-^)o
気をつけなきゃいけないことたくさんあるから、お腹の赤ちゃんと一緒に頑張って下さいね。
これから寒くなるし、お薬は飲めないから風邪引かないように気をつけてね!


No:1020 2008/09/22 20:31 | 夏凛 #-URL[ 編集 ]

おめでとーーーー♪♪

nonちゃん、改めて、
本当に本当におめでとうーーー♪♪。
さらに卒業もおめでとう(;▽;)。

うわーーー、やったね!。
おなかの赤ちゃんもよく頑張ってくれてる!
可愛いなぁぁぁ(〃▽〃)。

昨日は、まだまだ判定まで日があるって思ったから、
すでに陽性が早々とわかって驚いて大興奮なんだけど、改めて、きちんとした数値がでるとさらに嬉しいな!。

これから約9ヶ月、おなかの赤ちゃんと
一心一体で仲良く過ごしてね(^▽^〃)b。

本当に本当におめでとう♪♪。
ずっと応援してるからね!。


No:1021 2008/09/22 22:43 | たにゃん #Nht8GqZIURL[ 編集 ]

nonちゃーーーん おめでとう!!!!

うーーん大感激!!
・・っていうか ワタシ今回nonちゃん絶対赤ちゃんきてくれてる!!って凄く感じてたの!
でも・・でもやっぱり 判定があるまではその気持ちも
伝えていいのか・・と思って黙ってだんだけど・・

うーーん ほんとにほんとーーにおめでとう!!
これで アタシも思い残すことないです。(≧▽≦)ノ

nonちゃん ほんとにほんとーーーに。。。。。
おめでとう( *´艸`)
感激で胸一杯です。感動をありがとうーーっ!!!


No:1022 2008/09/22 23:03 | jalan&SEA #RldYHrm2URL編集 ]

良かったぁ~♪
本当におめでとうございます☆ミ

そうそう・・産院探すの大変みたいですよね・・。義妹も1ヶ月前に2人目妊娠して前の産院はなくなってしまって結局里帰りするみたいです。

でもこれから胎嚢&心拍確認までドキドキだと思うけどなるべく体を安静に過ごしてくださいね♪

あぁ~本当に嬉しいです♪


No:1023 2008/09/23 00:14 | まぁりぃママ #z8Ev11P6URL編集 ]

お久し振りです!卒業&妊娠おめでとうございます!!!
体作りがよかったんですかね!とても嬉しいです。私も今は鍼灸院に通ってます。
ところで、移植してから鍼灸しましたか?どうしようか迷ってます。もしよかったら教えてください。
来月凍結胚を戻す予定なので、nonさんに続きたいです!
これからもお体に気をつけてください~


No:1024 2008/09/23 09:30 | さち #GCA3nAmEURL[ 編集 ]

おめでとう!!

nonちゃん、オメデトコーラス(≧д≦)(≧д≦)(≧д≦)どぅわ~♪

よかったね!よかったね!(≧∇≦)キャー♪
本当によかった~!!
いい報告が聞けて嬉しい!!

本当におめでとう!
無事に出産できるよう、祈っています!!


No:1025 2008/09/23 09:40 | ふくろう #-URL[ 編集 ]

おめでとう☆

nonちゃん、本当に本当におめでとう☆
なかなかコメント出来なくてごめんなさい!
でも、遠くからずっと見守らせてもらってました(≧▽≦)
nonちゃんのフライングする気持ちすっごく分かる!
クリニックでもいい数値が出たみたいだしよかったね!
もうね~そのポジティブ思考を出産までずーーーっと
持続して下さい(*^▽^*)
心配したらきりなくって疲れちゃうから←私がそうだった(笑)
予定日nonちゃんの誕生日と近いね!運命だね☆
どうぞ、無理せずプレママライフを思う存分楽しんで下さい。
あっと言う間に生まれちゃうからね!
本当に本当におめでとう(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)


No:1026 2008/09/23 18:13 | みわ #LP8pmlqEURL編集 ]

v-22カムリさんへ

ほんとにずっと応援してくれてありがとう~
一緒に喜んでもらえて、とても嬉しいです(*^▽^*)
まだぜんぜん安心できないけど、お腹の子を信じて過ごすね
もちろん!
私の方こそこれからもよろしくねヾ(´▽`)ノ
私も応援してるからね!


No:1027 2008/09/24 16:32 | non #-URL[ 編集 ]

v-22つうこさんへ

お祝いコメント、ありがとう~
一緒に喜んでもらえると、嬉しさも倍増ですヽ(*^^*)ノ

そうなの・・・
テレビで報道されてるとおり、この辺でもお産難民になってしまう危険が大きくって・・・
KLCへの通院は負担が大きかったから、早く卒業できて良かったです
ほんとに、このまま順調に育って欲しいですよー
ほんとにほんとにありがとう♪


No:1028 2008/09/24 16:35 | non #-URL[ 編集 ]

v-22夏凛さんへ

お祝い、ありがとうございます~♪
やっぱり、心拍が確認できるまではどきどきですよね。。

まだ実感がぜんぜんなくて、妊婦さんと言われてもぜんぜんピンと来ませんよぉ(^^;)
色々気をつけなくちゃ、とは思うんですけどね
季節の変わり目だし、風邪にはほんとに気をつけます!


No:1029 2008/09/24 16:38 | non #-URL[ 編集 ]

v-22たにゃんさんへ

たにゃんさーん、ありがとう~っヾ(´▽`)ノ
卒業は自主卒業だったけど、多分数値が良かったからなんだよね
ほんとにほんとに嬉しいよぉぉぉ♪♪
赤ちゃん「かわいい」って言われると、なんだか照れくさいです
でも、すごく嬉しい!( ̄∇ ̄*)ゞ

今まで、いっぱい応援してくれてありがとうね
まだまだ心配事が山積みだけど、赤ちゃんを信じて楽しく過ごして行こうと思っています!


No:1030 2008/09/24 16:41 | non #-URL[ 編集 ]

v-22じゃらんさんへ

じゃらんさん、ありがとーーーっ\(*T▽T*)/
赤ちゃんのこと、感じてくれてたんだね
ほんとにほんとにありがとう♪♪
今回は、たくさんの人のパワーで授かれたと思っています
今までも、ずっと応援して励ましてくれて、じゃらんさんのおかげです
心から感謝の気持ちでいっぱいなんだよ

やっとやっとの赤ちゃんだから、ほんとに嬉しいし、これからも頑張って守って行こうと思っています
これからもよろしくね!


No:1031 2008/09/24 16:45 | non #-URL[ 編集 ]

v-22まぁりぃママちゃんへ

ほんとにありがとうねーっ♪
今まで長かったけど、なんか「えっ?ほんとに?」って感じで、まだぜんぜん実感ないよ

産院、ほんとに足りないみたいだね
お産難民になるのだけは避けたかったから、気が早いとも思ったんだけど、転院しちゃいました
まだまだドキドキの日々だけど、頑張ってポジティブ精神貫いて元気に頑張るね
ほんとにありがとう!


No:1032 2008/09/24 16:47 | non #-URL[ 編集 ]

v-22さちさんへ

お祝いコメントありがとうございますぅぅぅ!
ほんとに、鍼灸を信じて通い続けてよかったと思います
こんなにもいい結果がすぐに出せるなんて、夢みたいです
私の通う先生は、移植後も一度、鍼灸してくれましたよ!
だから通えるならしてもらった方が良いかもね

さちさんもお迎えを控えてるんですね~ヾ(´▽`)ノ
たまちゃん、きっと楽しみに待ってくれてると思うから、玉ちゃん信じて迎えてあげてくださいね!
私も応援してますね!


No:1033 2008/09/24 16:51 | non #-URL[ 編集 ]

v-22ふくちゃんへ

ふくちゃん、ほんとにほんとにありがとーーーっ(*´∇`*)
一緒に喜んでくれる友達がいると、さらに嬉しくて幸せ感じちゃってるよ~♪
今までずっと応援してくれて、ありがとうね
私も、ふくちゃんのことずっと応援してるから・・・
だから、これからも一緒にがんばろうね!


No:1034 2008/09/24 16:53 | non #-URL[ 編集 ]

v-22みわさんへ

みわさん、お祝いありがとうね~ヽ(*^^*)ノ
ずっと見守ってくれてたんだね
今まで、たくさん応援してくれて本当にありがとう

ポジティブ精神、持続するのは大変そうよね。。
だけど、いつも赤ちゃんとの楽しいことを考えて過ごしていきたいな、ってすごく思ってます
ほんとに、心配しだすときりがないしね(^^;)

そうそう、予定日が私の誕生日と同じ月だ~!って思ってたの。
でも。
前妻との誕生日とすごく近いから、それがちょっと嫌だったりもするんだけど・・・(-o-;

プレママライフ、楽しまないとね
あっという間なのか~
すごく待ち遠しいよ!


No:1035 2008/09/24 16:57 | non #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
