スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありがとう♪♪

►2008/09/24 17:26 

たくさんのお祝いコメント、ほんとにほんとにありがとうございました!
一つ一つじっくり読ませてもらいましたが
読みながらまた嬉しさが込み上げて、思わずうるっ(ノω・、) としちゃいました
まだ安心できないけど、赤ちゃんを信じていこうと思います
本当にありがとう


判定日から二日たったけど、まだぜんぜん実感がないです。。
ほんとなのかな?って今でもまだ不安がよぎることがあって
基礎体温を測り続けて、高いことを確認するとすごく安心するし
時々おっぱいの痛みを確認して安心したりしています(-。-;)
でも、ポジティブ精神貫くぞ!と強く心に決めているので、
赤ちゃんは元気に頑張ってくれてる、って信じて、楽しい気持ちで過ごしていこうと思ってます

一昨日の夜、実父は母から聞いたみたいで、泣きながら電話してきて
「ほんとに良かったよぉ。今までの人生で一番嬉しいよ。」
って言ってくれました
そんな事言われたら、また私も泣きそうになっちゃいました

パパの両親もすごく喜んでくれてるし、ここでもたくさんのお友達にお祝いしてもらえたし
ほんとに私もパパもすごく嬉しいし、幸せです

昨日は私の両親とお墓参りに行き、おばあちゃんに報告することもできました。
そして帰りには移植後に子宝祈願に行った「豊川稲荷」にお礼参りをしてきました。
この間の子宝祈願の絵馬にくっつけて、今度は「安産祈願」の絵馬を書いて、お願いしてきちゃいました
赤ちゃんが無事に育ってくれますように、ってたくさんお願いして
初めて安産のお守りまで買ってしまいました(〃∇〃)

でも、たくさんの人がこんなにも喜んでくれてお祝いしてくれるから
ちょっと怖くなってびびってきちゃいました
まだ心拍どころか胎嚢確認もまだなのに、本当に大丈夫かなぁ・・・。って。
報告するにはまだ早かったかな?とかね。

でも、この子は絶対に元気に生まれてくるんだ、って今までそう信じ続けてきたので、
そう言う不安なこともなるべくシャットアウトして考えないようにしています
すごく難しいし、正直悪いことをまったく考えないなんて無理だと思うし・・・
だから、なるべく考えないようにして、
もし頭をよぎってしまった時は、お腹をさすりながら赤ちゃんに話しかけてます
「一緒に頑張ろうね。元気に生まれてきてね。」
って。
そしてまた、楽しいことをたくさん考えて、幸せなイメージを持つようにしています

妊娠関連の本を読んでも、いまいちまだぜんぜんピンと来ないんだ
でもお腹の中にいる赤ちゃんは、今は一ミリという小さな小さな命だけど
一生懸命頑張ってて、少しずつ確実に大きく成長していくんだよね
私も少しずつママになっていけるのかな。。

その後の体調ですが、ひどい便秘は続いてて、時々栓が抜けたように出るときもあります
下腹部痛は、今日になったら少し楽になりました
卵巣の腫れが収まってきたのかな?
おっぱいの痛みは続いてるけど、これってずっとずっと続くのかな。。
少し痛みが落ち着いたような気がしてきたけど、なれただけの気もするし…(ーー;)

あぁ、来週の胎嚢確認まで長いな~っ
早く赤ちゃんに会いたくてたまりません。。(≧∇≦)

FC2ブログランキング   にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ


スポンサーサイト

IVF⑥Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

nonちゃん、本当におめでとう!

そだね、まだ実感ないかもしれないけど、今日のnonちゃんの
日記読んで安心しました。
少し、不安はあるみたいだけど、前向きなところ、すごく
いいと思います。

精神的にも落ち着いてる証拠じゃないかな?
生まれるまではほんとわからないけど、無事に生まれてくるよう
いっぱいいっぱい祈っておくからね!!
頑張れ!赤ちゃん!!


No:1036 2008/09/24 18:07 | ふくろう #-URL[ 編集 ]

こんばんは!!

nonさんのお腹にいるベビちゃんは、
運命のベビちゃんだったと思いますよ~

1つ1つ今のnonさんならばクリアー出来ると思います

朝晩と冷えてくる日もあるので、
体調に気をつけて過ごしてくださいね

心拍確認まで行くように私も応援してます
そして、
その時は妊娠菌頂きますね~


No:1037 2008/09/24 21:33 | つうこ #EYW6Ahq.URL[ 編集 ]

v-22ふくちゃんへ

ふくちゃん、ほんとにほんとにいつもありがとうv-408
実感なんて、そんなにすぐには出ないよね、きっと。。
今日も一日に何度もおっぱいの痛みを確認しちゃうけど、でも、あかちゃんががんばってくれてる、って思うと、何とか前向きでいられます
生まれてくるまで、まだまだ長いんだよね~(^^;;
いっぱい祈ってくれてありがとうね
私も、ふくちゃんのこと祈っているからね!


No:1038 2008/09/25 18:22 | non #-URL[ 編集 ]

v-22つうこさんへ

そうだよね
やっとやっと授かった命なんだもんね
きっと運命だったんだよね!

1つ1つクリアーできるかほんとに不安はあるけれど、絶対に元気に生んであげるんだ!って気合でがんばりたいです

心拍確認まであと2週間…妊娠菌あげられると良いな~ヾ(´▽`)ノ


No:1039 2008/09/25 18:24 | non #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
