
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

KLC・今周期のまとめ

►2008/09/26 16:30 

KLC6周期目のまとめです

8月29日 D3
通院開始
セロフェン開始 1錠/1日
会計 2,310円

9月5日 D10
卵胞チェック 右に2個→16ミリと13ミリ
会計 2,060円

9月6日 D11
採血検査のみ
採卵日決定
セロフェン中止→24時にスプレキュア
会計なし

9月8日 D13
採卵日
2個採卵→1つは変性卵のため、1つだけIVF
会計 採卵費 40,000円
    パパ検査・私の薬代等 1,120円


9月9日 D14
4分割胚移植
IMG_3718.jpg

グレード2
 ・分割スピード→遅い
 ・フラグメント→少ない
 ・割球の大小不同→均一
 ・割球の形→整

会計 IVF・ET 236,250円(複数回割引適用)
    薬代    3,250円


9月22日 D27 ET13日目
判定日→陽性
β-hCG→268
E2→456

KLC卒業

会計 10,500円(紹介状含む) 

今周期かかった費用→295,490円

今回はなんと、5回の通院で終了することが出来ましたヽ(*´∀`)ノ
このまま順調におなかのが育ってくれますように

その後…
「一日に何度もおっぱいの痛みを確認→安心する」
を繰り返してしまう、やっぱり小心者のnonでございます
朝の検温も、高温を確認すると「よかった~」ってホッとするし。。

ちなみにこの高温、日中あまりにぽーっとするから検温してみると
昨日は37.4度、今日は37.5度
熱くてたまらないわけです。。
こんなもんでしょうか・・・

心拍確認が出来るまで、もしばらくこちらにいさせて下さい。

FC2ブログランキング   にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ



IVF⑥Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

遅れまして・・・

コメント出遅れましてごめんなさい、
nonさん、おめでとう~キュ─(≡^ェ^≡)→ン♪

あの時・・頑張るって決めて本当に
良かったね・・・・
諦める事も続けていく事も辛くて本当に毎日
辛かったと思います。
でも、本当に良かった^^
このまま順調にいきますよう、体を大事にして下さいね!(=^人^=) お・ね・が・い・ニャ

ps・実は我が家また猫を向かいいれる事になり
3ニャン生活してまーす(笑)


No:1040 2008/09/28 05:16 | のりちゃん #YZJsjZq6URL編集 ]

v-22のりちゃんへ

のりちゃーん、ありがとーーーっヽ(=´▽`=)ノ
あの時ね・・・うん。。
ほんと、今まで色々あったけど、がんばってきてよかったなぁ、って思ったよ
辛かった事いっぱいあったけど、今となってはどうって事ないようにさえ思えます(笑)
このままね、順調に育って欲しいと祈るような気持ちだよ!

のりちゃん家も3ニャン生活なのねーんv-238
にぎやかに楽しく過ごしているかな
みんな仲良くしてくれると良いね


No:1041 2008/09/29 12:44 | non #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
