スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありがとうございました

►2008/10/03 19:02 

たくさんの励ましコメント
ほんとにほんとにありがとう。

でも、ちょっとつわりの気配で・・・
体調が不安定なので、元気なときにゆっくりお返事させてくださいね


大切なお友達からのコメントは、どれもこれも読みながらまた泣いてしまいました
ほんとにほんとに、とっても嬉しかったです
そして、心強かったです
改めて、ブログのお友達のありがたさや大切さを実感しました
私、幸せですねヾ(´▽`)ノ

つわりですが・・・
どうも「食べづわり」っぽいです
判定前から、みょうに食欲はあって
もりもり食べてしまい、どうしちゃったんだ、って感じだったんだけど
今は食べても食べてもすぐにお腹が空いて、同時に気持ち悪くなります
今日はとうとう、オエッ、ってなりました
でも、吐きそうで吐けない感じで、これもまた辛いです
このままでは、ぶくぶくと太ってしまいそうです

PC画面やDS画面で酔ったりもしちゃいます
なので、長時間PCに迎えません
ほとんど横になって暮らしてます

でも、つわりの気配を感じたことで
赤ちゃんがちゃんと育ってくれてるんだ、って感じることもでき
安心することもできました

ほんとなら、コメントのお返事をしたいのですが・・・
もうしばらく待って下さい
ごめんね。。
でも、ほんとにみんなには心から感謝しています
本当にありがとう

スポンサーサイト

IVF⑥Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ベビちゃんが

元気に育ってる証拠ですね~

体調は食べつわりが出始めてる感じなんですね
あまり長時間PCの前にいると疲れるよね
安静に寝てるのが一番いいと思います~

返事の事は気にしないで、
ゆったりと過ごしてくださいね
大事な身体ですもん


No:1056 2008/10/04 20:45 | つうこ #EYW6Ahq.URL[ 編集 ]

つうこさんへ

うーん、元気に育ってくれてると良いんだけど・・・。
日によって、ぜんぜん大丈夫な時もあって、また不安になったりしています
体調がほんとに不安定・・・
先週はあんなに駄目だったのに、昨日からなぜか調子が良くて・・・(-_-;)

いつも暖かいコメントに感謝しています
ありがとうね


No:1063 2008/10/06 12:29 | non #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
