スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やっぱり無理?

►2007/07/23 21:08 

仕事キツイよ・・・

あたしの城よ。ジャマしないで359BY poron
IMG_1082.jpg

この間の土曜日は夏祭りでした
初めてのことで、ぜんぜん様子がわからないのに、食品関係まかされて
買出しに行かされて、抱えて戻ると
「わぁぁぁ、すっごい量だね!!!」
って、頼んだ本人に言われて。。。
「お前が頼んだんだろ。262
って言わなかったけどさ、そう思うなら手伝ってよー。。

でも、みんなそれぞれ担当があって忙しいんだよね
わかるけど、何もかも「一人」でこなさなきゃいけない私の大変さ、少しは分かろうとしてよ

いつも、我が家のキッチンより狭い台所で仕事して、熱がこもるから汗だくで仕事してんだよ
だから、夏祭りに保育室でホットプレートちょっと使ったくらいで
「暑い暑い(;´д`)ゞ 」って大騒ぎする先生たち
エアコン20度まで下げたりしてんの見て
「こんなのいつもに比べたらぜんぜん涼しいのにー282
って、やっぱり言いたかったけど言わなかったさ

いつもおやつ作りでホットプレート使って汗だく
おもちゃみたいな小さな扇風機にあたるけど、熱風
でも、休憩中で楽しそうにおしゃべりしてる先生たちは、
じっとしてるからエアコンの温度上げるし消されるときもあるんだよね
カウンター隔てたこっち側、入ってみろ。。
たまにごみ捨てに入ってきた先生
「別世界だね」
って言うじゃん。。

こんな職場、早くサヨナラ463したい

今日もヘトヘト
きっと明日もあさってもヘトヘト
そしてご飯も手抜き。。
週末、ほとんどの家事をこなしてくれるパパ
ほんとゴメンネ・・・

これで良いのかなぁ?
IVFにチャレンジするってこういう事?
どこまでがんばったら良いの?

スポンサーサイト

仕事Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うんうん

わっ 猫パンチを激写★だね!
ビデオ投稿などでみる光景が non邸では日常的に行われてるんだね。( ̄m ̄*)

そうか・・お仕事キツイね。
この時期はとくに 本当に蒸し風呂状態だよね。
うちも母親が商売してて育ったから 暑い空間は
とっても想像できます。
ほんとに酷だよね。

ジッとしてる人間と 暑いトコロで働く人間との温度差はあるんだから もう少し考えてほしいよね。それにnonちゃん一人でやりこなさないといけないなんて・・しかも 一般家庭のキッチンよりも狭いだなんて・・・
それはちょっとビックリしたわ。( ̄- ̄)-3
nonちゃん ほんとこの時期だからこそ
体調に気をつけないといけないよ~。
職場だから 沢山我慢も必要だと思うけれど
体を酷使してしまうのは とっても辛いからね。
お家の事も パパさんに手伝ってくれてるんだね。
あんまり 全部自分でやりこなそう!って思わずに今は パパさんに協力をしてもらって
ココロに決めて選んだ道を 頑張れるトコロまで
頑張ってみてね!
きっと きっと辛い事も 必ずnonちゃんに幸せの種になって返ってくる!って信じて頑張ろうね。
(・・でも 無理はしないでね。)


No:128 2007/07/23 22:29 | jalan & SEA #-URL編集 ]

nonちゃん、大丈夫?
やさしいパパさんだね!
疲れてるときはお互い様だから甘えられる時は甘えて、
パパさんが疲れてる時にnonちゃんが助けてあげたらいいと思うよ!

それにしても、今の職場はキツそうだね。。。
言いたいのをグッっと我慢してnonちゃん頑張ってるんだもん。少しくらいは分かってくれよ~って思うよね(ノ_・。)
nonちゃん、あんまり無理しないでね。


No:129 2007/07/24 17:51 | みわ #-URL[ 編集 ]

jaran&SEAさんへ

猫パンチ、良い感じでヒットしてるでしょ(笑)
特にporonは顔を狙うんだよね・・・e-263

お仕事ね。。
ほんとに体もだけど、精神的にもきつすぎなんです。。
でも、自分で決めた道だし、それなりに目標があってのことだったし・・・ってとこで、自分を追い詰めてしまってます
それに、急な転職でいろいろな人に迷惑かけて、パパにもいっぱい手伝ってもらって協力してもらってるし
だからがんばらなきゃ、みたいのもあったり
でも、もう駄目。。
jaranさんのコメント読んでても涙出てくるよ。。
無理するのも限界かも。
いつも心配してくれて、本当にありがとうねv-409


No:130 2007/07/26 19:32 | non #-URL編集 ]

みわさんへ

あまり大丈夫じゃないですぅぅぅv-406
でも、そうなの
パパはすごく協力してくれてやさしいです
だからがんばりたい、って思ったんだけどね
でも、今の職場はきつすぎて荷が重いです
言いたいことなんて本当に何も言えないし、ただひたすら我慢して黙々と仕事するだけ
これ以上無理するのは、もう自分がかわいそうな気がしてきちゃったよ。。
心配してくれて、ほんとにありがとね


No:131 2007/07/26 19:35 | non #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
